12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)20:23
こんばんは~ 藤花風邪ひいたかもです
のどが痛い 体が痛い でも熱はないのでインフルではないと思います(*^_^*)

冬に1度は必ず風邪をひきます・・うつされるが正しい言い方です
藤花より体力が100倍以上あるのではと思われるくまちゃんや職人さんから
いつも風邪を頂きます いらないのですけどね(^_^;)



壊れました・・バラのプリントで気に入ってたのに(;_;)

まだ1週間位しか履いてないのに~



なんで こんな事に・・・

藤花 足が小さいのです 22.5cmがジャストサイズでございます(^_^;)
スリッパやサンダルなど 履くとこんな感じ↓かかと部分が余るのです

そこへ ストーカーもも 藤花にべったりと超ストーカー 近づき過ぎて
この余った部分を前足で踏む と同時に藤花前に足を出す(歩いているのでネ)



結果 壊れる・・そりゃ~ 298円だったけどさ~・・今日行ったけど もう売り切れてたし・・

こういう事がたま~に起きるので 高いスリッパは買えないなぁ(^_^;)





お散歩時にチビワンズに引っ付き虫(コセンダングサ)が付き 帰宅後大変なんです~って
以前記事にしましたが→引っ付き虫は「コセンダングサ」 こちらの予防につなぎのお洋服を買ってみました↓

すると「このウェアのお写真募集!100円引きクーポン付!」とメールがきたので
クーポンが欲しいので 写真送りました~(*^_^*)



さきほど ワンコのお洋服屋さんのfull of vigorさんからメールがきました

写真がWan Shot(ワンショット) に載りました

良かったら覗いてみて下さい(*^_^*)→こちらからどうぞ
右端でスクロールバーが半分よりちょっと上くらいの位置です

1週間掲載だそうです ちなみにこちらの写真↓です

 

今日は早めに寝ま~す




本日もご訪問下さり ありがとうございます


※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。

 コメントとても嬉しいです、ありがとうございます。

スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by @蜜柑@
えーっ、ももちゃんが踏んだだけで壊れちゃったのぉ?
あれあれ~? ももちゃーん、ママさんてばももちゃんのせいにしてますよぉ(笑)
気に入ってただけに一週間で壊れちゃったのはガッカリでしたね。
買おうとしたら売り切れとは残念!!

あ、そのコセあんんとかってやつ付きますよね~。
毛の中にしっかりひっついてますよね。
なかなか取れなくて毛を引っ張っちゃうから可哀想なんですよ。
そのお散歩スーツは大丈夫でしたか?
3ワンにちゃんと似合う色を着せてますね~ぇ。
さらちゃんオレンジと黒がとても似合ってる~(*^^*)
お願い、ももちゃんも着て~~~~。

* by 凛ママ
ありゃりゃ。。。藤花さんも風邪?
体が痛いのは熱の前ぶれじゃないですか~?
お互い大人しく過ごしましょう・・・(笑)

あっ、コレ、コセンダングサって言うんだ~
子供のころ 良く洋服につけて遊んでた!
確かに 毛の中に入っちゃうと大変かも~
みんなお揃いの洋服、可愛いよ~♪

ps:ももちゃんのストーカーなら大歓迎よ^^



* by そらエルフパパ
たった一週間の寿命って、あんたΣ( ̄□ ̄;)

* by sorane
ももちゃん、さすが、パワーが違いますね。
ももちゃんに歩こうとしてるスリッパを踏まれて
転んだりしないんですか?
私はピーパにそれをやられて、もうちょっとで
階段から転げ落ちそうになりましたv-12

Re: 蜜柑さま * by 藤花
> えーっ、ももちゃんが踏んだだけで壊れちゃったのぉ?
> あれあれ~? ももちゃーん、ママさんてばももちゃんのせいにしてますよぉ(笑)
> 気に入ってただけに一週間で壊れちゃったのはガッカリでしたね。
> 買おうとしたら売り切れとは残念!!
いやいや(^_^;)本当なんだってば~
そういえば値下げ商品だった。最後の1足だから、安くなってたのかもしれない。

> あ、そのコセあんんとかってやつ付きますよね~。
> 毛の中にしっかりひっついてますよね。
> なかなか取れなくて毛を引っ張っちゃうから可哀想なんですよ。
> そのお散歩スーツは大丈夫でしたか?
> 3ワンにちゃんと似合う色を着せてますね~ぇ。
> さらちゃんオレンジと黒がとても似合ってる~(*^^*)
> お願い、ももちゃんも着て~~~~。
なかなかイイ感じですよ。洋服にくっつきましたよ。
ただ、かりんの毛が多すぎてお洋服から出てるところに
たくさんくっ付いてしまう。う~ん、かりんに関しては微妙な感じ(^_^;)

Re: 凛ママさま * by 藤花
> ありゃりゃ。。。藤花さんも風邪?
> 体が痛いのは熱の前ぶれじゃないですか~?
> お互い大人しく過ごしましょう・・・(笑)
凛ママさんは、その後どうですか~?
私は、もうちょっとで完全復活です!

> あっ、コレ、コセンダングサって言うんだ~
> 子供のころ 良く洋服につけて遊んでた!
> 確かに 毛の中に入っちゃうと大変かも~
> みんなお揃いの洋服、可愛いよ~♪
この草、しつこいよね~。なかなか取れなくて・・
どの散歩コース通っても、この草があるのでイヤになっちゃう(;_;)

> ps:ももちゃんのストーカーなら大歓迎よ^^
えぇ~、もものストーカー、かなりしつこいよ~(*^_^*)

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
> たった一週間の寿命って、あんたΣ( ̄□ ̄;)
その後お仕事順調ですか~?
おもちゃなんて、数分でボロボロだよ(;´Д`)

Re: soraneさま * by 藤花
> ももちゃん、さすが、パワーが違いますね。
> ももちゃんに歩こうとしてるスリッパを踏まれて
> 転んだりしないんですか?
> 私はピーパにそれをやられて、もうちょっとで
> 階段から転げ落ちそうになりましたv-12
ありますよ~。空音さん、階段って危なかったですね。
私、時々、本気でムッとするときありますよ。
力が強いと思わぬことが起こるので、お互いに気を付けましょうね(*^_^*)
でも、空音さん、本当に階段落ちなくて良かった。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

