12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-11 (Sat)19:59
写真の整理をしていたら・・ブログアップ用に縮小も済んでいる写真を発見!
これ昨年の8月の写真だ アップしようとして準備して・・





両サイドにバーがあるタイプのテンプレート使用の時に 縮小した写真だから小っさいなぁ:(;゙゚'ω゚'):






食べ始めは 直食べ~





むーちゃんは食べないだろうなぁ~なんて





食べた(゚д゚)!なんか意外・・・最近雑食なのよねぇ~
昔はアイスなんて食べなかったのになぁ(^_^;)





アイスが減ってきたところで スプーンにチェンジ!





さら 歯が無いからいつもベロが右横から出ている
だから顔をまっすぐにしていると このように↓ベロがスプーンの横に・・





でも・・かわいい・・お顔を傾けて 上手にアイスを舐めてます(*^_^*)





もも・・これまたかわいい・・

舐めてたら スプーンからアイスが落ちちゃったの
この後 どうしてイイのかわからず 落ちたアイスを見てたもも カワ(・∀・)イイ!!





写真数枚前から ワン達の背後に変な人が写りこんでますけど気にしないで下さいね


藤花は左手でスプーンを持ち 右手でカメラ・・なのに いつもこんな感じなんですよ~ (-_-)zzz 
いるときくらいスプーン係orカメラマン どっちかやってもイイじゃないの~ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!







本日もご訪問下さり ありがとうございます


※まったりと不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。

 コメントとても嬉しいです、ありがとうございます。

Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by sorane
そうですね~、せめてももちゃんの時だけでも
手伝いましょうよ、くまちゃんさん。

私なんか誰かさんが居る時でも
セルフタイマー使って撮ったりします。
その間、誰かさんはずっとDVDを見てます。

さらちゃんの食べ方がカワイイ♪

最近、白犬の里のブログ更新がないんですけど
代表はお元気なんでしょうか?
藤花さん、ご存知ですか?

Re: soraneさま * by 藤花
> そうですね~、せめてももちゃんの時だけでも
> 手伝いましょうよ、くまちゃんさん。

> 私なんか誰かさんが居る時でも
> セルフタイマー使って撮ったりします。
> その間、誰かさんはずっとDVDを見てます。
やっぱり どこのお宅でもそうなのですね(;・∀・)
まったく けしからんですね(笑)
手伝って貰おうと思っている私がバカだったわ~

> さらちゃんの食べ方がカワイイ♪
顔を傾けて、かわいいですよね~
歯が1本もないから、歯磨きしなくてイイから楽なんだけど
細かいものとか粘ってるもの水っぽいものなんかは
食べるのが、やっぱり大変みたいです。 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

