12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-09 (Thu)17:23
話は元旦に戻ります・・お正月ネタ 今日までおつきあいください


ワンニャンおせちを堪能したあとは もちろん運動です





クリスマスに続きおせちと ちょっとカロリー摂り過ぎてますからね

かりんとももは おもちゃさえあれば寝ずに遊ぶので問題なし






問題は はなとさら・・・

さらは くまちゃんのところでマッタリ中~





はなは 抱っこを要求してます

写真を撮り終えるまで待つようです(笑)





この後はなは 写真を撮り終えた藤花のお膝で ネンコしました



痩せる間もなく2日には お年菓子とお年玉をもらったワンニャン達





新年の挨拶なんかで お留守番の多かったワンニャン達

藤花 奮発して・・
お年玉 ちゃんと中身入れましたよ・・でも お年菓子も付けてあげたので 没収しました(笑)
だっておもちゃも買ったから 予算オーバーだしね(;´∀`)








頂きものです 「幸つつみ」梅干を昆布で巻いてあるものです
梅干も昆布も大好きな藤花には 最高な一品です(*^_^*)

しかし梅干嫌いくまちゃん 匂いを嗅いだだけでイラナイそうです(^_^;)
おいしいのになぁ 藤花的には独り占め出来たから満足だけどv(´∀`*v)ピース

幸つつみの包紙が少し濡れてますよね~ かりんとももの鼻汁?よだれ?です(;´Д`)




お野菜もお隣さんから頂きました
ブロッコリー・・すごく大きいでしょう 隣りにあるキャベツ普通のサイズですからね

梅干もお野菜もおいしく頂きました ご馳走様でした m(__)m





本日もご訪問下さり ありがとうございます


※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。

 コメントとても嬉しいです、ありがとうございます。

スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : イベント
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ポヨネー
そーですよねー。
食べたら、消費ですよねぇ。

ポヨもダラダラマッタリ派ですよ。
実兄から、ハムスターのカラカラ?のワンコ用を
壁に作って、走らせれば?と助言あり。
使うんだったら考える?(笑)

お年玉袋、素敵ですね。

* by @蜜柑@
こんばんは。
ほぉ。くまちゃんは梅干しが苦手なんですね。
蜜柑は椎茸が苦手です。(あ、聞いてナイ?)
「幸つつみ」ってどちらかの地方の名産とかですか?
初めて知りました。
渋めのお茶と合いそうですね(*^^*)

お年玉もらえてみんな良かったね~。
お年玉袋、手作りですか? 色が綺麗~。
ひなさんはお年玉は無いですが、久しぶりにお洋服を頼んじゃいました~(^O^)

ブロッコリーおっきいですね!
キャベツ今すごく高いからありがたいですね。
今日スーパーで見たら一玉298円もしてましたよー;

* by 凛ママ
う~ん耳がいたい・・・
我が家の場合、ワンよりもニンにあてはまります^^;

「幸つつみ」梅干しまるまるを昆布で包んでいるんですね。
贅沢だわ~ 私も両方大好きです^^
野菜は 今高いので嬉しいですね~
でも、こんな風に写真撮ってたら横から凛に食べられるわ~(爆)
かりんちゃんエライっ!




Re: ポヨネーさま * by 藤花
> そーですよねー。
> 食べたら、消費ですよねぇ。
>
> ポヨもダラダラマッタリ派ですよ。
> 実兄から、ハムスターのカラカラ?のワンコ用を
> 壁に作って、走らせれば?と助言あり。
> 使うんだったら考える?(笑)
おぉ!いいですね~。作るしかないでしょう(笑)
お兄さん、いい事いうわ~。作ってくれると、もっと最高(爆)

> お年玉袋、素敵ですね。
ありがとうございます。七夕の残りの和紙で作ってみました~
実は私も気に入ってます(*^_^*)

Re: 蜜柑さま * by 藤花
> こんばんは。
> ほぉ。くまちゃんは梅干しが苦手なんですね。
> 蜜柑は椎茸が苦手です。(あ、聞いてナイ?)
> 「幸つつみ」ってどちらかの地方の名産とかですか?
> 初めて知りました。
> 渋めのお茶と合いそうですね(*^^*)
ん~?名産ではないと思う・・多分(^_^;)
昆布は北海道産で梅干は紀州産って書いてあったよ。
ちなみに「福つつみ」ってのもあるよ(楽天であったよ~)

> お年玉もらえてみんな良かったね~。
> お年玉袋、手作りですか? 色が綺麗~。
> ひなさんはお年玉は無いですが、久しぶりにお洋服を頼んじゃいました~(^O^)
残ってた和紙で作りました。
実は私も気に入っちゃいました(*^_^*)

> ブロッコリーおっきいですね!
> キャベツ今すごく高いからありがたいですね。
> 今日スーパーで見たら一玉298円もしてましたよー;
ありがたいですよね~。新鮮だから、おいしいし~
白菜はまだ食べ切れてません(^_^;)

Re: 凛ママさま * by 藤花
> う~ん耳がいたい・・・
> 我が家の場合、ワンよりもニンにあてはまります^^;
ハハハ'`,、('∀`) '`,、・・・家もですよ。
ワンも太ったけど、ニンも太ったし(^_^;)

> 「幸つつみ」梅干しまるまるを昆布で包んでいるんですね。
> 贅沢だわ~ 私も両方大好きです^^
> 野菜は 今高いので嬉しいですね~
> でも、こんな風に写真撮ってたら横から凛に食べられるわ~(爆)
> かりんちゃんエライっ!
凛ちゃん、食べちゃう?えぇ~、食べないでしょう
我が家は、大きいままだと食べないみたい 土もついてたし・・
でも、お皿に乗せた瞬間、かりんはハンターになりますよ(笑)
お野菜、嬉しいですよね。新鮮だから美味しいので、Wの喜びです v(´∀`*v)ピース


コメント







管理者にだけ表示を許可する

