FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-20 (Fri)21:52
昼間に撮った写真が 暗い・・イイ感じだった気がするのだけどなぁ~(笑)

全然見えない(真っ黒)だったので 撮りなおしました!

すでに お風呂も入り 布団も敷いてしまいましたが そこは見えないフリして下さいね



今年最後のお洋服です 「アニバ2013」



みなさんブーたれてる?
いえいえ、撮影ご褒美が貰えますから 問題ありません



ただカメラマンの腕を怪しんでます(;´∀`)





そして↓先日動物病院へ行った時の写真です

お洋服「アハッコ」とバック「ウニッコ」 かなり似ています

「お洋服とバックがお揃いなのね~」と何人にも言われました
フフ、狙い通りだわ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




「アハッコ」も「アニバ2013」も「あははのわんこ」さんで作って頂きました
(ちなみに残念ながら、こちら2点とも、SOLD OUTです)









話は変わりますが 我が家にはクリスマスのジンクスがあります
人のクリスマスパーチーの日には 必ず急な仕事や所用が入りパーチー延期になります (;_;)

今年は仕事が忙しそうだったので パーチー料理は作る時間がないかも?と思い
ケーキとサラダとチキンを予約しました

20日ならきっと延期はない!絶対大丈夫!って 根拠のない自信で予約し 本日取りに行ってきました



本日パーチー延期になりました ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でも仕事ですからね・・仕方ないですね。。。

ケーキ2ホールありますが 社員の方にもおすそ分けするので多めにですよ
藤花1人で ケーキ2ホールは食べませんからね (;´∀`)v




本日もご訪問下さり ありがとうございます。


※まったりと不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。

 コメントとても嬉しいです、ありがとうございます。


スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by sorane
バッグとお洋服、お揃いでステキ~♪

今日の縞犬さんたち、カメラ目線ばっちりですね。
ここ3日間、写真を1枚も撮っていませんでした。
明日はがんばって年賀状用の写真を撮らねば

パーチー延期で、ケーキ2ホールやけ食いとかしてませんか?
うちは24日にワンコと食べられるケーキが届いてからです。

* by 凛ママ
みんなお揃いで可愛い~☆
ホント! バックと一緒!!
注目の的ですよ^^
こうなったら、藤花さんもオソロ・・・なんてどうですか?^^ 

クリスマスパーチーかぁ。。。
何だかのんびりしてる私、もうそろそろなんですよねぇ^^;
って言うか、今年もあと少しなんですよね。
何もやってない・・・ヤバイ・・・
パーチーは今日かな?


* by @蜜柑@
今回もみなさんお似合いですよ~♪
みんなおニューの物がいっぱいもらえていいですね。
藤花家はお洋服もグッズもいっぱいありそうですが・・・
ワンコ用品の収納とかどうしてますか?
専用のチェストとかあるの?
私、小さいBOXに入れてるんですけど、片付け下手でいつも使ってはアッチコッチに出したままなの~あはは・・・
ホントは可愛いひなさん用の家具でも欲しい所なんですけど、お金無い&場所もないので我慢;我慢;

美味しそうなご馳走だわー。
我が家のクリスマスパーチーは・・・チョロっとだけ・・・かな(;^ω^)

Re: soraneさま * by 藤花
> バッグとお洋服、お揃いでステキ~♪
ふふふ、空音さんも引っ掛かりましたね。
お洋服とバック・・・実は別物です。
でもかなり似てるので、お揃いのフリしてます(笑)

> 今日の縞犬さんたち、カメラ目線ばっちりですね。
> ここ3日間、写真を1枚も撮っていませんでした。
> 明日はがんばって年賀状用の写真を撮らねば
お正月には、写真公開して下さいね~。

> パーチー延期で、ケーキ2ホールやけ食いとかしてませんか?
> うちは24日にワンコと食べられるケーキが届いてからです。
2ホールは食べてないけど、半ホール位は食べたかも・・
空音家のクリスマスパーチーの写真楽しみ~。
我が家は、23日にワンコクリスマスパーチーしま~す!

Re: 凛ママさま * by 藤花
> みんなお揃いで可愛い~☆
> ホント! バックと一緒!!
> 注目の的ですよ^^
> こうなったら、藤花さんもオソロ・・・なんてどうですか?^^ 
ふふふ、凛ママさんも引っ掛かりましたね。
お洋服とバック・・・実は別物です。
でもかなり似てるので、お揃いのフリしてます(笑)
私もですか・・ピンクと赤のお花柄・・パスです(;^ω^)

> クリスマスパーチーかぁ。。。
> 何だかのんびりしてる私、もうそろそろなんですよねぇ^^;
> って言うか、今年もあと少しなんですよね。
> 何もやってない・・・ヤバイ・・・
> パーチーは今日かな?
1日遅れてパーチーしました。ケーキ半ホール位食べたかも・・
藤花家は、一応大掃除も終わらせましたよ~←一応ですけど(笑)
凛ママさん、あと1週間あります・・ももを応援に行かせますよ~
チアリーダーみたいにポンポン持って、「凛ママしゃ~ん、がんばれ~」って
多分ももなら出来る・・・かもしれない(笑)

Re: 蜜柑さま * by 藤花
> 今回もみなさんお似合いですよ~♪
> みんなおニューの物がいっぱいもらえていいですね。
> 藤花家はお洋服もグッズもいっぱいありそうですが・・・
> ワンコ用品の収納とかどうしてますか?
> 専用のチェストとかあるの?
> 私、小さいBOXに入れてるんですけど、片付け下手でいつも使ってはアッチコッチに出したままなの~あはは・・・
> ホントは可愛いひなさん用の家具でも欲しい所なんですけど、お金無い&場所もないので我慢;我慢;
家具欲しいよねぇ~。私も、欲しくてネットで見たりしてるのだけど
置く場所もなんだけど、家具本体も高いでしょう。無理。。
ちょっと、作ろうかとも思ったりしているのよね。
藤花家のワンコ用品の収納は、2段ボックスに引出入れてお洋服はたたんで
収納です←丁度、UPしたい写真に収納場所が写っているので
後日UPしますね←って言っても、別に普通の収納ですからね。

> 美味しそうなご馳走だわー。
> 我が家のクリスマスパーチーは・・・チョロっとだけ・・・かな(;^ω^)
普段のご飯は質素だから、パーチーの時はちょっと豪華にね!
でも、ケーキって高いよね~。
ワン達のクリスマスパーチーもするから、明日からは、納豆ごはんだわ(;^ω^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。