12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-08 (Wed)17:28
こんにちは

雨が続いてますね

お散歩に全然行けてません 雨の合間を見て裏庭でチョコチョコ遊んでますが
ワンズ達 ちょっとストレスが溜まっている様子です




そんな時は おやつでも食べてストレス発散!・・・できるかな?

6月にお友達からメロンが届きました 食べ頃は7/5って書いてありました
ならば 七夕にみんなで食べよう!






ヨーグルトにメロンとすいか さつま芋のお星さまを添えて!






さぁ 召し上がれ!!






みんな 大好きなヨーグルトから食べてますね






みんなの美味しいお顔・・・ももとかりん ごめ~ん 撮った写真全部ボケてる~(^_^;)



蜜柑さん ありがとう とってもおいしく頂きました←私が(笑)








そしてですね お散歩に行けてない理由の一つに ↓ こちら




7/1雨が降っていたので散歩行けないから 倉庫(会社)の片付けでもと思い
脚立に乗り あれをこっちに これをあっちに・・・  脚立に上ったり下りたり・・・
仕事用品やゴミとかもあり 足場が悪かったんですね 落ちました





どうやって落ちたかは覚えてませんが 体は大丈夫でしたが
ご覧のとおり 右小指と左中指が 痛い痛いに

当日夜と翌日はパンパンに腫れたりもしましたが 今は腫れも色も落ち着いてきました
でも まだ痛いです(;_;)

しかも 小指曲がってしまったみたい↓



今更 病院行っても遅いよね







本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 三日月@久遠
お星さま美味しそうですね~
みんな満足気だ^^

( ̄◇ ̄;)エッ脚立から落ちたのですか?
とっさに手をついたんですね。
腫れてるじゃないですか~痛そう・・・(゚_゚i)タラー・・・
あゝでもでも、怪我無いのが一番ですけど
手だけで済んで、良かったかもしれませんね。
頭から落ちてたりしたらもっと大変なことになってたかもしれませんもんね~
どうか、お大事にしてくださいね~!!

* by ぐわし☆
初めまして。16才と13才でお空の冒険に出た、レッドのクッキーと、ブラタンのラムネ、
現在2才のシェーテッドクリームのベリーのママの、ぐわし☆と申します!(^^)!

さらちゃんが、うちの16才だったクッキーに似ていて、可愛くてギューってしたくなります(*´▽`*)
かりんちゃん、今日がお誕生日なんですね!おめでとうございます♪♪
それから、指大丈夫ですか?私も手足を強打した事があり、数か月我慢していましたが、折れてまして・・・
出来れば早めの受診をお勧めします!お大事になさって下さい!

Re: 三日月@久遠さま * by 藤花
> お星さま美味しそうですね~
> みんな満足気だ^^
このあと、しつこくお皿を舐めてました(笑)
お星さまを抜いた残りは、私が美味しく頂きました(*^_^*)

> ( ̄◇ ̄;)エッ脚立から落ちたのですか?
> とっさに手をついたんですね。
> 腫れてるじゃないですか~痛そう・・・(゚_゚i)タラー・・・
> あゝでもでも、怪我無いのが一番ですけど
> 手だけで済んで、良かったかもしれませんね。
> 頭から落ちてたりしたらもっと大変なことになってたかもしれませんもんね~
> どうか、お大事にしてくださいね~!!
そうなんですよ。いや~、自分でもびっくりしました。
落ちた時の様子は、あまり覚えてないのです。きっと、手をついたのでしょうね(汗)
ありがとうございます。養生しまーす!

Re: ぐわし☆さま * by 藤花
> 初めまして。16才と13才でお空の冒険に出た、レッドのクッキーと、ブラタンのラムネ、
> 現在2才のシェーテッドクリームのベリーのママの、ぐわし☆と申します!(^^)!
初めまして。ボンボンさんのブログでお名前拝見しておりました。


> さらちゃんが、うちの16才だったクッキーに似ていて、可愛くてギューってしたくなります(*´▽`*)
そうなんですか?よかったら、クッキーちゃんのお写真見せて下さいね♡


> かりんちゃん、今日がお誕生日なんですね!おめでとうございます♪♪
ありがとうございます。何か作れれば良かったのですが、両手なので断念しました。
治ったら、豪華?パーチーでも開く予定です!予定ね(笑)

> それから、指大丈夫ですか?私も手足を強打した事があり、数か月我慢していましたが、折れてまして・・・
> 出来れば早めの受診をお勧めします!お大事になさって下さい!
私も折れてました。くわし☆さん、数か月我慢したんですか?すごい(汗)
無理は禁物ですね。早めに病院で診てもらうのも大事ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

