12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-06 (Sat)17:32
ご無沙汰しております (^_^;)

今更ですが むち打ちは4月いっぱいで治療が終了
示談も終わり とても元気な毎日を過ごしてます

・・・・・完全にさぼりグセがついたようで (;^ω^)

マッタリですが更新していきますので よかったらまた遊びに来て下さいね

 



たま~にですが おやつに生牛骨をだします


025.jpg



これ冷凍で送られてきますが 食べるときはもちろん解凍します



032.jpg



ワンズの体温でさらに温められ 



031.jpg



脂肪がベタベタ・ネロネロ 肉片が落ち 若干血も



030.jpg



なので 拭きやすいようにキッチンで食べてもらいます 



035.jpg



もちろんワンズも生臭くなります なので翌日は全ワンシャンプーデーになります

むーちゃんにも進呈


040.jpg


でもむーちゃんはちょっとだけ 残りはももに片付けてもらいます



041.jpg





あれ?ももがいない・・・







050.jpg



キッチンで食べてって言ったのに (つд⊂)エーン





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。

Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 蜜柑
お久しぶりの更新ですね(*^^*)
待ってました~

うんうん、牛骨ベロベロになりますよねぇ。
うちも馬骨、馬軟骨あげたことあるんですけど
ベロベロになるし何と言ってもずっと見てないと
小さ目になった時点で飲み込むので(食いしん坊だから)
怖くってやめてしまいました。
ちゃんとカミカミ出来るコだとOKですね。
みんな元気そうでなによりだわん。
また更新してね(^_-)-☆

Re: 蜜柑さま * by 藤花
お久しぶりです(*^_^*)
えっ?待ってた?嬉しいです~!

そうなの、ベ~ロベロのギ~トギト・・・
しかも、生臭いしね(笑)

ひなちゃんも元気そうで良かった。
長野旅行のひなちゃんの写真、もしかして痩せたのかしら?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

