12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-10 (Wed)17:58
こんばんは

とうとう スポンサーサイトが出てしまった(^_^;) 1ヶ月過ぎるのは早いですね

ブログの更新が無いので 心配してメールも頂きました・・・ありがとうございます
ちなみに 藤花もワンニャンズも元気でした あっ くまちゃんも

町内で弔事が連発で・・班内だとお手伝いするのですが 時間が7時間前後と長目です
連続だと 意外とキツイのですよ そんなこんなでブログ放置になってしまいました



ワンズ達も お散歩に行けない日々が続いてしまったし
ちょっと香ばしいかほりが・・・


で 月曜日 まずはちびっ子ワンズのシャンプーしました~






かりんは体は濡れても平気なのだけど 顔が濡れるのがすごく嫌がるのです
お顔はバスタブの外へ出しておく こうすれば濡らされないのを知っている
だから このポジションは頑張って死守してますよ






さらはされるがままなので シャンプーも超ラクチンです(*^_^*)
 





ちびっ子ワンズの
シャンプー → ドライヤー → シャンプー → ドライヤー → シャンプー → ドライヤー
かまって貰えなくて寝ちゃいました もももこたつに入りたいのかしら?







可愛くって写真撮っていたら 起きちゃいました






前記事の質問で 2階への出入りは~?・・・
2階はマンションの手前にあるベージュの階段で出入りします
3階は藤花の手エスカレーターです
(ちなみに1階がさら 2階がかりん 基本フリーですが一応3階ははな)  





ブログ放置中に 大掃除も終わらせました~ (∩´∀`)∩ワーイ
年賀状も終了~ ← 今年も住所を知っている人は 強制的に送りま~す!

藤花家のワンニャン年賀状が欲しい方は 
サイドバーのメールフォームか 鍵コメでお知らせくださいね
ただし
毎年強制的に送ります 二・度・と・辞退はできませんからね~(笑)






本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。







スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 蜜柑
ぷぷぷ、ももちゃんコタツに入りたいの120%伝わってるよぉ。可愛いなー。
藤花さん、ワンズのシャンプーお疲れ様でした。
うちはドライヤーをなかなかさせてくれず、逃げまくりなので冬場はお家シャンプーが難しいです~。
ドライヤー大人しくさせてくれたらいいのに。。。
ひなも今日シャンプー行ってきましたよ。実は先月いってなくて、ひなの場合香ばしいとか言葉で表せない感じのにおいがしてました(笑)

* by そらエルフパパ
オーイ、元気してたか〜
心配したわ(ー ー;)
ま、師走だし、忙しいわな。
あんまり、ムリせんごと( ´ ▽ ` )ノ

Re: 蜜柑さま * by 藤花
もも、かわいいでしょう。寒くて入りたい訳ではないと思うの。
コタツの中にむーがいるから、近づきたいのだと思う。
たまに頭がこたつの中に入っていて、お尻が出てる時もあるのよ(汗)

ひなちゃんも、キレイキレイになったのですね。
ひなちゃんは、ドライヤーが苦手なんですね。
我が家は全員されるがままなので、お手入れ全般すんなりと
できるので、とっても助かるの。
ひなちゃん、どんな匂いだったのだろう?

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
ご心配お掛けしました~m(__)m
でも、藤花家全員元気です!

そらエルフパパも忙しそうだけど?
お互い体を労わりながら、がんばりましょうね(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

