12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-14 (Sun)19:16
こんばんは

藤花地方 昨日・今日と昼間は雪が降りそうな雲でした




先月 11月15日に ろまんちっく村で さらのお里の卒業生のパズーくんと会ってきました

パズーくんには ピーパちゃんというお姉ちゃんがいます
この日は 午後からビーグルちゃんのオフ会がろまんちっく村のドックランであります

その前に会いましょうってパズーくんママよりお誘いを受けて
もちろん会いに行ってきました 本日お初です(*^_^*)





少しお散歩して ママ達はお昼ご飯
ワンズ達も お待ちかねのおやっつ! お散歩の後の おやっつはおいしいね(*^_^*)





ピーパちゃん↑も かりん↓も
パズーちゃんママが持っているおやつをガン見しております





どの子もおやつに気を取られ目線をくれません
その中 藤花必死に「見て~」と叫びます
はなが仕方なさそうに ちらっと見てくれました(^_^;)







この後オフ会が始まるので パズーくん達とドックランの方へ歩いていきました

それじゃ また会いましょうねとお別れ・・・のはずだったのですが
あはは(^_^;) オフ会に少しお邪魔してしまいました
帰るつもりだったので カメラは車の中に置いてきてしまい 写真ナシです
我が子達 広~いドックランにもかかわらず ほとんど藤花の足元にいました(^_^;)

しか~も ↓プレゼントまで頂いちゃいました(汗)






パズーくんママのビーグルさんお友達で fbで知り合ったママさんとも会えるわ~
・・・・・「初めまして???」「うん???」「あれ???」
お互いどこかで会ってるのだけど 思い出せない・・・・・
実は動物病院が一緒で お話もしたこともあったのです 世間は狭いですね(^_^;)

し・か・も そのママさんのご実家と我が家が近い と言うおまけ付きでした(笑)
久遠ちゃんママ・久遠ちゃん これからもよろしくね~





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 凛ママ
藤花さん相変わらずフットワークが軽い! 
私なんて家に引きこもり中~

はなちゃん やっぱり優しいねぇ。 
ママの必死さが伝わったか(笑)
↓3ワンのシャンプーは大変でしょうね。
お疲れ様です。 私、凛だけでもヘトヘト・・・
ももちゃん最高~☆

* by そらエルフパパ
「バカ者発見」の文字にドキッとしたわ。

ああ、自己嫌悪(^_^;)

Re: 凛ママさま * by 藤花
ふふ、お誘いがあれば飛んで行きますよ(笑)
でも最近寒くなってきたから、私も引きこもりはじめました。

シャンプーは3ワンよりもも1ワンのが大変なの(^_^;)
チビ達はキッチンのシンクでシャンプーなので
腰への負担が少ないのだけど、もものシャンプーは
中腰なので腰が砕けそうだし、ドライヤーも汗だくなの(汗)
年末にはまた全員、シャンプーだ~(^_^)/

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
あっ、焼酎飲み過ぎて怒られたと思った?(笑)
年末年始は、ホドホドにね(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

