12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-08 (Sat)19:57
こんばんは

本日 藤花地方 寒いです
またまた くまちゃん 土・日お泊り出張なので 母子家庭を満喫しております
今朝も4時起きだったので 夕寝してしまい 只今絶好調藤花です(^_^;)



土・日が仕事なので 昨日金曜日はお休みでした
朝突然「めんたいが食べたい」「買いに行こう」・・・

来ました 大洗!
まずは 1度も行ったことのない 大洗マリンタワー に行ってみました




展望台もあったので行ってみました 地上60mの眺めです
ちなみに まぁ1度行けばいいかなぁって感じです(^_^;)





このあと またもお初の 大洗リゾートアウトレットにも行ってみました
小振りのドックランもあったので 今度は子供達も連れてこようかな



今回の目的地 めんたいパーク に到着です



スーパーで売っている明太子は冷凍してますよね
こちらの生明太子は 1度も冷凍していない作りたての明太子です



味の表現が難しいのですね・・とにかく 美味しいです



そして最後に 那珂湊でお寿司食べて 干物買って帰ってきました



・・・留守番隊のみなさん ちょっと不機嫌です



今度は 一緒にドックランに行こうね



「あーぁ」ってかりん 女優ですか?



そんな事言ってるけど ずっと寝てたんでしょう? 



キャットランはなかったから むーちゃんはまたお留守番お願いね








本日もご訪問 ありがとうございます



※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by @蜜柑@
家に帰って来ていっちばん喜ぶのはどなたですか?
はなちゃんかなぁ?
みんな同じくらいかな?

めんたいパークのオブジェ?面白いです~(≧▽≦)
首都高から見えるビールの泡のオブジェの赤色版みたい。
蜜柑は明太子は好きなんですが、どうも辛い物は喉が受け付け拒否することが多いので、ちょびっとずつご飯に付けて食べます。
好きだから食べるんですけど、途中でゴッホゴッホと咳込むので家族からは「うるさい」「食べるのやめたら?」とか言われます(T_T) でも、食べたいんだもん。
展望台からの眺めいいですね~。
自然が呼んでいるのか、蜜柑も最近また遠出したくなってきました。

Re: 蜜柑さま * by 藤花
喜ぶのは誰だろう?
うーん、みんな同じくらいかな~。
あっ、はなは気分屋さんなので
お迎えに来ないときも、しばしば・・・(^_^;)

めんたいは美味しいですよね~。
私は、わさびと和からしは苦手なんだけど
めんたいの辛さはOKなので、ガッツリと食べます(笑)

今度、蜜柑家とワンズ連れて、自然がいっぱいの所に
遊びに行きたいなぁ(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

