12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-05 (Wed)14:50
こんにちは


今日はお写真多めなので 言葉少なにいってみたいと思います

3日は さらの仮母さん家の卒業生達の 同窓会に行ってきました


まずは 出演ワンの紹介です!

なぎあんちゃん家から



お次は 蜜柑家から



お次は ポヨネー家から



そして さらの仮母さん モカレン家から



そしてお里の預かりさんの まーぶる家から



さらのお里 しろいぬの里の代表が連れてきたのは



我が家からは


以上 7ニン 13ワンです





まずは 個室でニンがおしゃべり&ランチです(*^_^*)


ワンズたちは バックの中に入っている ママ達が持ってきたおやつをガサゴソ
なので ワンズたちも おやつタイ~ム



すると おやつを持っている ママさんのところへ ワラワラと・・・(^_^;)







そして この日11月3日は ひなちゃんの8歳のお誕生日でした
すると サプライズで仮母モカレンさんより ケーキが!!



ひなちゃん ロックオンですね~
はなも 私も食べたいな~って見てますね(^_^;)



ひなちゃん 隙を見て パクンといってしまいました 
ひなちゃんのケーキだもの いいんだよ  だけどケーキが大きすぎるんじゃない?







このあと 3Fにある室内ドックランで少し遊びました
と言っても ワンズ達はそれぞれが自由に

ポヨちゃん スローだけど上手に飛びます

P1130958.jpg

我が家も挑戦してみました まず藤花がピョーンって華麗に?飛ぶ
その後を我が子達が飛ぶ・・・予定だったのですが 
ハードル?の横を通って藤花のところへ 何回やり直しても同じでした(^_^;)



ドックランで大はしゃぎだったのは ↓この2ワン
レンくんとかりん

P1130955.jpg

たまごちゃんを追いかけて走る走る
途中 たまごちゃんが2個に増えて 遊んでました

P1130988.jpg

この2ワン 最後まで走りまくってました

P1130978.jpg

帰りの車の中 3ワンともぐっすり お家に着いてからもぐっすり
藤花もお疲れモードで 10時前には寝ちゃいました

お会いできたみなさま とても楽しかったです
たくさんのお土産もありがとうございます
また 来年お会いしましょうね(*^_^*)





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by @蜜柑@
ブログアップやった~♪
みんなお写真がとっても上手に撮れててビックリ!
蜜柑は荷物になるから~とか言って、お家にカメラ置いて来ちゃった事を今頃後悔しておりまする(~_~;)

犬も人も、ワラワラと楽しい時間でしたね。
はなちゃんとさらちゃんの肉団子で寝てる姿、可愛かった~。
おやつの量がすごかったけれど、みなさんのワンコ大丈夫だったかしら。
ひなさんね、今日になって朝から4回くらいウンPしてて、もしかして3日のケーキとおやつの分?って(笑)

ランでかりんちゃんとレンくんずーっとたまごちゃん追いかけてましたよね。
カップル誕生かしら? (あ、ひなさんに怒られる;)

ぜひまた来年同窓会しましょうね~♪

* by ポヨネー
ポヨを可愛く撮っていただき、ありがとーございます。
ポヨには、犬社会をめいっぱい体験させてもらった日でした。

さらちゃんが、私の膝にのって寛いでるとき、ポヨは「何でよ。。。」
って顔してただけでしたよ。
ちょっかいを出すくらいのパワフルさがほしい。。。


次は、オヤツを他犬に取られるまえに、藤花さんからゲットするですっ!
お鼻もヒクヒクさせないで、オヤツもらいますっ!
がんばりますですっ!
 by ポヨ

Re: 蜜柑さま * by 藤花
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございます(*^_^*)
楽しすぎて、時間が足りなかったよ(笑)

おやつ、すごく食べてたよね~。
あっちのママさん、こっちのママさんって行ったり来たり(^_^;)
我が家もね、出たよ~。次から次へと(笑)

そうだぁ~、レンくんはひなちゃんの彼氏だったよ(^_^;)
ひなちゃん、ごめんね~。

是非是非、同窓会しましょうね。楽しみにしてます。

Re: ポヨネーさま * by 藤花
ポヨネーさんとポヨちゃんに会えて、すごく楽しかったです。

次はポヨちゃんともっと仲良くなりたいな(*^_^*)
そうそう、お鼻もヒクヒクしてたよね。
次はポヨちゃん、みんなに負けずにがんばるのよ~。
藤花、楽しみにしてるからね~。

ポヨネーさん、おやつありがとです。
おいしく食べました byもも

是非来年も * by イブリン
お誘い頂いたのですが、都合が悪く行けなかったリンゴです。
昨年はメールアドレス間違いで連絡が届かず行けませんでした。
さすがに2年連続で行けないとなると、三度目の正直で来年こそは行ける…はず…きっと
モカレンファミリーの皆々様にお会いしたいので、あと一年首を長くして待ってます!

Re: イブリン様 * by 藤花
3度目の正直ですもの、来年は絶対に会えますよ(*^_^*)
それに、これからずっーと毎年会うのですから(←いつの間にか決定)
慌てない慌てない、ですよ。
私も、イブリンさんとりんごちゃんに会うのを楽しみにしてまーす(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

