12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-02 (Sun)21:46
こんばんは


やりたい事がたくさんあるのに 1日が過ぎるのが早くて
「年を取ると 時間が過ぎるのが早く感じる」 って本当ですよね(^_^;)



1日ですが 益子にお出掛けしてきました

お出掛け先は 益子の陶器市





あいにくの雨で ちび3ワン連れの予定を変更
はなとお出掛けしてきました



お出掛けの目的は 凛ちゃん家とのデート





前回もそうだったのですが 2時間強もおしゃべりしてました(*^_^*)
凛ちゃんはとってもシャイなんです 今回は抱っこ出来るかなぁ(*^_^*)





な・ん・と 凛ちゃん 今回は積極的に 藤花やはなの近くに来てくれましたよ





そして チューまでしてくれましたよ~ 藤花感激です (´∀`*v)ピース



↑上4枚 凛パパさん&凛ママさん撮影です


凛ちゃんありがとう 凛ママさん 凛パパさん 楽しかったです

お土産も頂きました ご馳走様でした





1個食べてしまいましたが(^_^;)

お会いした凛ちゃんのブログ Mダックス☆凛と一緒♪ 




帰宅後 もちろん留守番隊は ちょい不機嫌です

ももは 目を合わせてくれません(^_^;)





かりんはさみしかったと言ってます 嬉しいですね





さらは さみしくて泣いていたそうです・・・本当は寝ていたみたいですね





1時間以上のお出掛け禁止令が出てしまったみたいです
明日は ちびーずは一緒にお出掛けね (^_-)-☆

ももはパパンがお昼までには帰ってくるから 
藤花が帰るまで パパンとイチャイチャしていてね(*^_^*)





さぁ 明日もお出掛け 早く寝なくちゃ(*^_^*)




本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by そらエルフパパ
いいな、凛ママさんと服のセンス同じやん( ^ω^ )
あとね、ヘッダー、すごく好き( ´ ▽ ` )ノ

* by 凛ママ
一日は こちらこそありがと~☆
すっごく楽しかったです♪
凛の積極的な姿が見れて、私もビックリしました~
きっと、藤花さん&はなちゃんの優しさが分かったんだろうナ。。。
はなちゃん しつこく追っちゃってゴメンネ~
そして この日だけ雨だったのはショックだったわ~(><)
みんな、お留守番になっちゃったもんね。
3日はみんなでお出かけできたかな?
また次も会いましょ~☆
今度はみんな揃って会いたいナ。。。

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
春の陶器市・・そらエルフパパも飛行機で
バビューンと遊びに来て下さい←ちょっと、遠い(^_^;)
どこかで、いぬきちさんやボンボンさんや・・・
皆で会いたいですね(*^_^*)

ヘッダー褒めてくれてありがとう!嬉しいです!!
「ぽっかぽか」な感じでしょ(*^_^*)

Re: 凛ママさま * by 藤花
こちらこそ、ありがと~です(*^_^*)
すごく楽しかったです。前回もそうだったけど、
あっと言う間の、2時間でしたね(^_^;)

雨が降っていて残念だったけど
凛ちゃんと仲良くできたので、満足です(^_^)v
次回は晴れるといいね!
晴れたら、3ワンで行きますね(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

