12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-31 (Fri)21:33
こんばんは

ももの膿皮症 治りました~ うわ~ん長かった~
とりあえず予防の為 寒いと感じるくらいまで 週1回のシャンプーは続けようと思います



お隣さんから 毎年楽しみにしている 丹波の黒枝豆を頂きました
普通の枝豆に比べると ちょっと黒っぽいですが 少し大き目で 甘くておいしいです

とりあえず 食べられない分は硬めに茹でて冷凍しておきます
食べるときに 冷凍庫からだして少しゆでればイイ具合です(*^_^*)






もちろん みんなも2粒食べました

はな 目ヤニがついてましたね(^_^;)




ももは大きいので 特別に5粒貰いましたよ




かりん ん?カメラ目線?




さらは パクンした後うみゃーって 顔をブルルンってしたからブレてしまった(笑)




くまちゃんは 明日から3日まで出張です
明日は4時起きの藤花 本日は早めに就寝しま~す



でもちょっと ワクワク・ドキドキだから 眠れないかも~
何故って? 藤花 チビ3ワン連れて 1日と3日お出掛けしてくるからです(*^_^*)

9月のぎっくり腰で 動けなかったせいか・・・天高く馬肥ゆる秋のせいか・・・
悲しくも6Kg増量の藤花(^_^;)
お友達に会う前に 元の体重にしようと思っていたのに・・・
思っていただけで 0.5Kgしか痩せなかった  あーあ(´・ω・`)ガッカリ…
みなさーん 「太ったね」 は禁句ですからねー




本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by そらエルフパパ
思っただけで0.5kgも痩せたと・・・^ ^
・・・羨ましい、痩せん( ; ; )
焼酎抜くと痩せるかな〜、あ、ムリムリ(ー ー;)

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
なんと、0.5Kg痩せただけで、羨ましいと・・
あと、5.5Kg痩せなくちゃならないのに(^_^;)

ムリムリって・・・そらエルフパパも一緒にがんばろうよ~!
焼酎、週3日抜いたら、痩せるかもよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

