12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-26 (Sun)23:32
こんばんは


藤花地方 19時頃から雨が降り出してきました
明日は夕方来客なので お散歩は朝に行きたいのだけど・・・
早く雨が止んでくれるといいな 



今日 突然天井裏で 音がした
ガサガサ
なんだろう?ほんのわずかな時間だった 1分もしなかった
結局その後は シーンと静まりかえってました





かりんもしばらく天井を仰ぎ見ていましたが なにも起きませんでした
なんだったのかしら?(^_^;)




さらがヘルニアになって約1週間 
23日には調子は良くなっていたのですが 少し様子見

そして 今日久しぶりにお散歩いってきました





みんな尻尾フリフリ 楽しそうです








さらも歩きました 途中少し抱っこしたのですが ほとんど自分で歩きました

 



さら 完全復活だね
フフフ これで11月お出掛けが出来るわ~




24日の金曜日夕方 iPhone6に機種変更してきました
今まではAndroidを使っていたので iPhoneとは使い勝手が違うので
最初ちょっと戸惑いました・・・というか まだ慣れてませんけど(^_^;)

金曜の夜は布団に入りながら iPhoneと格闘
土曜日も 朝からiPhoneと遊んでました(^_^;)





まだまだ 使い易くなってないから ガンガンいじりたおします(*^_^*)






本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by @蜜柑@
お散歩楽しそう~♪
そして、尻尾が上がってる。いいな、いいな。
さらちゃんも復活だし、良かったですね。

天井裏のガサゴソの音はなんだったのでしょうね。
うちは前に換気扇の中でガサゴソいってたことと、エアコンの室外機に通じるパイプの中でガサゴソ言ってたのが、犯人は両方ともカナブンでした。
何かわからずガサゴソするのって、「何かがいるよ~;」ってちょっと怖いですよね。

* by そらエルフパパ
ワテのiPhone6と同じ色じゃ。
もちろん使いこなせてまへん(ー ー;)

* by 凛ママ
うちは昔、雨戸の戸袋らへんで音がした時、
コウモリがいたのよ~ ビックリでした^^;

さらちゃん完全復活して良かった~
みんなでしっぽフリフリ 可愛いです。
スマホ! 私なんて未だに携帯だからどちらも???です(笑)

* by コロンママ
さらちゃんよかったね~(*^_^*)
みんなでお散歩楽しいねえ~楽しそう~
やっぱりはなちゃんがイチ押しだなあと思いました~(*^_^*)かりんちゃんも可愛いし~もち、みんな可愛いんだけどね~

がさごそはなんでしょね?
わんこってなんか敏感というか、なんにもないのに、じ~っと一点を見てると、ちょっと怖い怖いかしら~とか思ったりして~(^^ゞ

iPhone6なんですね~
新しいのに替える時は嬉しいけど、なれるまでがね~(^_^;)

Re: 蜜柑さま * by 藤花
さらも完全復活したので、心置きなく3日が楽しめる~!

あれ以来、天井裏で音がしなくなりました。
良かったけど、なんだったのだろうとちょっと不気味です(^_^;)
蜜柑家は、カナブンでしたか。エアコンが壊れなくて良かったですね(*^_^*)

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
オソロなのね~(*^_^*)
わからないことがあったら、そらエルフパパに聞こうと思ったのに
使いこなせてないんじゃ・・あら、ざんねん(^_^;)

Re: 凛ママさま * by 藤花
えぇ~、凛ママさん家にはコウモリ~。
我が家の侵入者は、なんだったのだろう?
あれっきり音がしなくなったの・・
良かったのだけど、でも少し不気味です(;_;)

私もスマホ、やっと使ってる?使われてる?って感じです(^_^;)

Re: コロンママさま * by 藤花
コロンママさんのイチ押しは、はななのですね。
いやぁ~、我が家のはな、いいですよ~、お薦めです(*^_^*)

がさごそでしょう?何だったのでしょう?
現在はもう音はしないのですが
音の犯人がわからないので、ちょっと不気味です(汗)
そうそう、何にもない所を見ますよね・・わたしも、怖いです。
背筋が寒くなりますよね(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

