12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-17 (Fri)23:43
こんばんは



9月17日はさらの16歳の誕生日でした
藤花のぎっくり腰で1ヶ月も遅れてしまったけど バースディをしました






今回もケーキは la_queue(ラ・キュ)さんにお願いしました





さらのトレードマークのベロ・・・ケーキもベロがでてます(*^_^*)






さっそく撮影会です イイお顔がたくさん撮れるといいのだけれど






しばらくすると・・・





疲れてと言うより あきてます






集中力0(ゼロ)です(^_^;)
ろうそくが気になるみたいです





ろうそくが倒れると 「マズイ」ってお顔するのです
そして「私は関係ありません」って知らんぷりするんですよ



さらの目線が欲しくって 指をレンズの前に・・
前に・・・
前過ぎです 指が写ってるし(^_^;)






自分の失敗を棚に上げ 「ちゃんとしないと終わらない」と言うと
シャキーンとしました(笑) やっぱり言葉が通じてる うん絶対に!





この後 豪華ディナー?でパーチーしました
くまちゃんがお仕事でパーチーに参加できず パーチーの様子も写真撮れませんでした



ホントに16歳かどうか? 尻尾ブンブンして走るので もう少し若い気もするけど
考えてみてもわからないことなので 元気なら何歳でもヨシです(*^_^*)





さら 藤花の子供になってくれてありがとう
これからも たくさんの笑顔をみせてちょうだいね(*^_^*)

明日は 4ワンズシャンプーしま~す!おやすみなさい






本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : さら
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by @蜜柑@
さらちゃんお誕生日おめでとう☆彡
いつ見てもクリンとしお目目がとっても可愛いわ。
ケーキすごいですねぇ、さらちゃんにウリ二つに出来上がってますね。
食べちゃうのが勿体ないかんじです。
私、さらちゃんは絶対もっと若いと思うんですけど。。。
お顔の白いのと年齢は関係なさそうです。
この元気さで20歳超えガンバロウ!

藤花さんーん、私もさらちゃんが藤花さんちの子になってくれて良かったと心から思います。
これからもたくさんの笑顔を届けてくださいね(*^^*)

* by なぎあんちゃん
さらちゃん
誕生日お祝いよかったね♪
ケーキ、めっちゃカワイイっ‼︎
うちも頼みたいな〜と思うくらいそっくりです。
うちも、あんずは多分7歳だから
本当は何歳なのかわかりません
でも、さらちゃんと同じで
とってもハイパーです
本当は何歳なんだろう…もっと若い?と思ったりしてます。

保護犬あるあるかもしれませんが
たまに散歩で会うワン連れの方に
『頭白いですね、赤ちゃんの時からなんですか?』
と聞かれ
『歳とってるんです〜』
とこたえるのですけど
聞かれるたびに、
あんずの赤ちゃんの時、知らないって
少し悲しい気持ちになるのですよね…

ずっとずっと楽しく過ごしてくれれば
ま、それでいっか!ですね♪♪♪


* by ポヨネー
さらちゃん、16歳のお誕生日おめでとー。
幸せ~な16歳の1年を!!!

ケーキ、そっくり~(驚)
シャキーン特典で、ディナーは大盛りだったかしらん?

* by そらエルフパパ
さらちゃん、おめでとうでごじゃるよ.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
これからも、エルフくん共々、見捨てないでね*~((//▽//)) ヒック♪。。oO

Re: 蜜柑さま * by 藤花
ありがとうございます~(*^_^*)
ケーキ、似てるでしょう?
みんなで、アッと言う間にケーキ完食です(^_^;)

やっぱり蜜柑さんもそう思うでしょう。
さらは、意外と若いと思うのよね。
尻尾ブンブンして、ゆっくり目だけど走るし。
先日動物病院で、さらと同じ位お顔の白いダックスちゃんがいて
「何歳ですか?」って聞いたら「11歳です」って・・
意外と、さらもそれ位かもしれないですよね(*^_^*)


Re: なぎあんちゃん様 * by 藤花
わかる~。なぎあんちゃんの気持ちが良くわかる~。
「何歳ですか?」とか、過去の事とか聞かれると、
ちょっと悲しい気持ちになる(;_;)
保護犬だから、色々とわからない事もあって
わりきっているつもり・・・なんだけどね(^_^;)

せっかく縁あって家に来た子ですものね。
毎日、楽しく!!幸せに!!!ですね(*^_^*)

Re: ポヨネーさま * by 藤花
ありがとうございます~(*^_^*)
16歳(仮)は今年もがんばって幸せな年にします!

でしょう~、ケーキ似てるよね。
舌を出して下さいってお願いしたのは私だけど
出具合とかがなんだか絶妙で(笑)

シャキーン特典は、みんなよりお肉1割増しでした(笑)

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
ありがとうでごじゃるよ(*^_^*)
エルフくんは可愛いから、末長くお付き合いしたいけど・・・
酔っ払いパパはどうしよかなぁ~(笑)
飲み過ぎないように、監視しなくちゃならないから
酔っ払いパパとも末長いお付き合い、よろしくですm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

