12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-13 (Mon)22:45
こんばんは

みなさま 台風大丈夫でしょうか?
藤花地方は日付が変わるころに 上陸予定らしいです
現在は 雨が強くなったり弱くなったり 風も若干強くなってきました



今日は朝から寒くありませんでしたか?
とにかく起きた時から寒い・・・まだ暖房器具は出してません





寒さに耐えられないので ホットカーペット&こたつを出しました





ホットカーペットのみ 電源ON
寒がりはな こたつにもぐっていきました





むーちゃんもやっぱりこたつにIN





う~ん ぬくいです(*^_^*)

台風が心配で今夜はちょっと寝れなそうだな~(^_^;)






本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by @蜜柑@
台風、列島横断しましたね~;
今日は風が強くって買い物帰りスーパーからずっと風に押されながらヨロヨロ帰ってきました。
おぉ、藤花さん地方はもうそんなに寒くなってきたのですね。
確かに朝晩は寒い日がありますよね。
季節の変わり目だからか、よくわからないのですがひなさんが2日続けて夜中に嘔吐しまして。
そりゃあもうてんやわんやでした#
今日は1日様子を見つつ過ごしています。
藤花さん治った腰、気を付けてくださいね。
もう台風来ないでいいよー!って感じですね。

* by なぎあんちゃん
こんにちは〜
コタツうらやまし〜!!
電気がついていなくても
入っちゃう気持ち、わかるわかるっ!!

こちらは
台風がすっかり去った今日になって
ぐっと冷え込んでます

なぎあんも薄手から厚手に衣替えしましたよ

藤花さんも腰を温めて
過ごしてくださいね〜


* by そらエルフパパ
こっちはコタツはまだ早いかな、でも、朝晩寒くなってきたな
{{ (>.<) }}
コタツ出すと我が家では、ヨッパラってテレビつけっぱなしで朝までコタツで寝る厄介なヤツが出現いたします(笑)

* by 凛ママ
藤花さん台風は大丈夫でしたか~?
二週つづけては勘弁してよ~。って感じですよね(><)

こちらも今日の朝は寒かった!!
毛布を押入れから引っ張り出しましたよ~
今日の夜はヌクヌクだな・・・
凛も私にひっつき虫です。

Re: 蜜柑さま * by 藤花
その後、ひなちゃんは大丈夫かしら?
気温の変化に体調崩してしまったかしら。
無理せず、お大事にして下さい。
蜜柑さんも、体調気を付けてね(^_-)-☆
私の腰は、只今絶好調です!は~い、無理しませ~ん(*^_^*)

台風は、もう大丈夫そうですね。
蜜柑さんスレンダーだから、風に押されちゃうのね。
私、只今悲しいことに、増量中なの(^_^;)
だから、ちっともヨロヨロしないわ(笑)

Re: なぎあんちゃん様 * by 藤花
コタツいいでしょう(*^_^*)
・・・なぎあんちゃん家より北だから、
やっぱり寒いのよね~(^_^;)
最近、朝晩は足が冷たくなっちゃうの。

なぎあんちゃん、衣替えしたんだ。
我が家は、ワンズの衣替えだけ終わってない(^_^;)

私の腰も絶好調です。
なぎあんちゃんママも、寒くなってきたので
体調崩さないように、気を付けてね。

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
ハハハ(*^_^*)
コタツは、気持ち良いよね~。
私も、コタツ入ると眠くなるし~(^_^;)
でも、コタツで寝ると風邪ひくから
ちゃんとお布団で寝て下さいね(*^_^*)

遅くなりましたが・・・
♪ハッピーバースディそらエルフパパ♪

Re: 凛ママさま * by 藤花
我が家の方は、18号も19号も思っていたほど
強くなくて、大丈夫でした。
凛ちゃん家は、大丈夫でしたか?

そろそろ朝晩は、本気で寒くなってきましたよね。
毛布だして・・・今頃、凛ちゃん、ヌクヌクでネンコだね。
きっと、素敵な夢を見てるのだろうな(*^_^*)

寒くなってきたから、ひっつき虫は大歓迎だね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

