12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-10 (Fri)17:36
こんばんは



鍵コメ様へ
メールアドレスは間違ってませんでした
メール どこに行ってしまったのでしょうね(^_^;)
PCからと携帯からと 再送しました 今度は届きますように・・・




3週間ほど前から 膿皮症が再発 
病院へ行って飲み薬と塗り薬を処方してもらい塗り塗り

う~ん なかなか治りません(^_^;)
最初の頃は 藤花のぎっくり腰のせいできちんと塗れてなかったかも
きちんとお薬が塗れるように お腹の毛をバリカンしました



ちなみに黒い所は 前回の膿皮症の痕です

涼しくなってきたので 少しは落ち着くかしら?
痒くて 後ろ足でポリポリ お口でカミカミ・・・
お薬もしっかり塗って 早く治さなくちゃね





もものお腹の写真を撮っていたら かりんが撮って~ってきました





それじゃ はなも撮りましょうね 



気が乗らないのか 何回呼んでも無視です(^_^;)
 


では かりんと2ショット



またも無視されてます(^_^;)



それじゃ さらの寝姿でも・・寝ていたのですが藤花の殺気で起きてしまいました



朝晩の冷え込み対策用毛布の上で まったりなさらでした



むーちゃんはキャットタワーの最上階から 下を覗いております



下には ももがむーに遊んで欲しくて待ってます
でも本日は気乗りしないので 遊ばないそうです(^_^;)



今日はみんなマッタリな日なのかしら?
誰も藤花と遊んでくれません(;_;)

・・・ここまできて気が付いた もものお顔写真が・・・
本日は お腹での出演のももでした(^_^;)





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 病気・病院
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by @蜜柑@
ももちゃん膿皮症が再発しちゃったのね。
カイカイで辛いよね。
何度も再発しちゃうとそのたびにお薬だし、藤花さんも心配ですよね。
一日も早く治るといいですね。
さすがかりんちゃんはやっぱりモデルさんね、カメラのシャッター音にとっても敏感なのかしらん。  

* by そらエルフパパ
ハハハ、みんな自己中(>_<) なんか見ててキライじゃない(^_^)
うちのエルフくんも、全然カメラ目線してくれないし(T-T)

* by なぎあんちゃん
あらー、ももちゃんカイカイ可哀想です。。
早くお薬が効いて治りますように。。

ネコ気質のワンズってたまらないです
私は実はネコ大好きなのに
アレルギーなもんで…
なぎさが見た目犬、中身猫で
カバーしてくれてますi-6

* by クッキーボンボン
こんばんは。
ももちゃん、膿皮症がよくなりますように。
痒みが治まりますように。

藤花さん!
腰大丈夫ですか?
私も腰痛持ちですが、ストレスがあると
中々治りにくいです。
心もリラックスしてくださいね!
できるだけ腰に負担がかからないようにしてくださいね。
繰り返しが続くと、ほんと長引きますから!
お大事になさってくださいね。
おふたりとも早く完治しますように!

みんなモデルさんおつかれさまー♪
可愛いよ♪
最後のベー♪もめっちゃかわいい♪

Re: 蜜柑さま * by 藤花
 
膿皮症って、しつこいのねヽ(`Д´)ノプンプン
「そろそろ涼しくなってきてるから落ち着くと思うよ」
って言われたけど、痒そうでかわいそうなのよ。
なんとか、あの手この手ってやってるのだけど・・・
なかなか、手ごわくて(;_;)

かりんは、カメラのレンズキャップはずす音に反応するのよ。
だから、自然な写真が全然撮れないわ(^_^;)

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
エルフくん、シャイなのね(*^_^*)
自己中な子達・・・私も、キライじゃない(*^_^*)

Re: なぎあんちゃん様 * by 藤花
なぎちゃんは、中身は猫ちゃんなんですね。
猫もイイですよね~。
私も、軽い猫アレルギーなんです。
だから、むー以外のニャンコを触ると
蕁麻疹がでちゃうの(;_;)

もも・・お薬飲んで塗り塗りして
頑張って治しますね。

Re: クッキーボンボン様 * by 藤花
ボンボンさんも、腰痛持ちですか?
イヤですよね。おトイレに行くのさえも苦痛だし(^_^;)
2度連続のぎっくり腰は、精神的にもきました。
最近やっと、腰の違和感も無くなり、ホっとしてます(*^_^*)

ももも、少しですが良くなってきました。
痒いのが、可愛そうで・・・
私も、ももも、頑張って早く治しますね。
ご心配ありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

