12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-09 (Thu)17:47
こんばんは


前記事についてメールフォームからご質問くださった方へ
メール返信しましたが 届いてますか?
ちょっと心配だったので確認です 届いてなかったら連絡くださいね



ギックリ腰も治り・・・でも ずっとコルセット巻いていたせいか
腰の筋肉が弱っているみたいです
腰に違和感が・・・痛くはないのですが 何か変なんですよね(;_;) 
とりあえず たまっていた仕事や用事も終わったので 
これで 平穏な日常に戻った~(*^_^*)


今日は宇都宮に用事があったので出掛けました
お昼の時間も過ぎてしまったので 簡単にパンで・・・

寄ったところがペニーレイン
レジに並んでいると ワンコ用のクッキー発見!購入!





それでは みなさんのおいしいお顔を












うわぁ~ かりんのよだれが~







最後は さらの「おいし~」のお顔





ちなみに 昨日の皆既月食 もちろん撮りました




赤いお月様は ちょっとボヤけてますが 藤花の腕ではこんなもんでしょう(^_^;)







本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by sorane
かりんちゃんのよだれの粘度で、匂いが想像ついちゃう。。。
私、パズーは顔を舐めに来ても避けないけどピーパが来たら避ける。
だって臭いんだもん。。。

ペニーレインって那須にもあるあのペニーレイン?
那須に行った時に寄ったけど、とっても混んでた。

腰、お大事にね。
11月15日までにバッチリ治しておいて下さいね😉

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: soraneさま * by 藤花
かりんのよだれ、なかなかの粘度でしょ(^_^;)
私もかりんが舐めにくると、若干顔が後ろに引く(笑)

ペニーレイン、そうそう那須にある店。
私は、那須のお店は行ったことないのだけれど
姉妹店かな?イマジンドックスってお宿にドックランも
あるみたいよ~。
ちなみに、http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs/index.shtml

15日までには、バッチリ治しておきます(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

