12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-25 (Thu)18:37
こんばんは


昨日の朝 なにやら外が騒がしい・・
外に出ると 家の前にあるビニールハウスの中になにやら影が・・・





慌てて家の中に入り カメラを手に外へ出ました

昨年の12月に見た アイツだと思われる 





苺の苗のビニールハウスですが あっちにこっちにでかなり被害が出たみたいです
ちなみに写真はこっそり撮りました←捕り物中に堂々とカメラは向けられないよねぇ




以前からワンコのおトイレに囲いが欲しかったのだけど
どうしたらよいのか悩んでいたら ・・・見~つけた お友達の真似っこです(^_^;) 


今まで↓ 


サイズ変更↓ 


出来上がり↓ 




写真を撮っていたら お約束ですね かりんが来ました





みなさん興味津々です 入口の高さも丁度イイ感じですね





さらも入ってみました 1番短足ちゃんはさらなので これなら全員OKですね
 



ももも試してみました ももは高さより大きさですね これならOKですね





これで全員上手に出来ればいいんだけどなぁ~(*^_^*)




本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 空音
たしかどこかのお家のペットだったですよね?
イチゴの苗、賠償してもらえるんでしょうか?
脱走癖がついちゃったのかな?
散歩させてる途中で逃げ出したのか
それとも閉じ込められ放しでウンザリして逃げたのか
そもそも何でエミューなんかペットにしようと思ったのか…

おトイレ、すっきりきれいな出来上がりですね~。
みんなが上手にできるといいですね。
うちはパズーのマーキングが少し収まって来ました。

* by そらエルフパパ
定期的にエミューが登場するなんて・・・凄すぎる😱

Re: soraneさま * by 藤花
どこの家かは知らないけど、ペットってご近所さんが言ってた。
2度も遭遇するなんて、我が家から近そうな気がする(^_^;)
ほんと、なんでエミューなんだろうね?
4足・毛むくじゃら好きの私には、理解不能だわ。

イチゴの苗だけど、お隣さんが「お菓子持ってこられちゃったから~」
って言ってたから賠償無しみたい。
ご近所って色々大変よね(^_^;)

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
ハハハ(^_^;)
でも、エミュー見ても・・・
どう見ても「かわいい」って感じじゃないし(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

