12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-22 (Mon)16:44
こんにちは

藤花のギックリ腰 イイ感じになってきました
まだ前屈姿勢が無理だけど コルセットでがっちりガードすれば
サ・サ・サッ と歩けるようになりました

例えば草取りとか・・秋物洋服出しとか・・足の爪切りとか やりたい事たくさんあるのだけど
3連続ギックリ腰はキツイので 今回は無理せず 完治するまで大事にします(*^_^*)



今日はブログを更新しよう・・・考えたら 写真がない(^_^;)

とりあえず掃除して買い物行って それから撮ろう!と思っていたら
やった!!仲良ししてる~





きっと こんな会話してるんだろうなぁ~
くまちゃんも仕事が忙しくなってしまったし 散歩行けてないね

 



前屈が不可能なのでワンズの足を拭くことができないので
裏庭にも出してあげられてないし 退屈だよね(;_;)





明日はお彼岸中日 コルセットでがっちりガードしてお墓参りいってきます




 

本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 凛ママ
いやぁ~ん藤花さん ギックリ腰大丈夫?
イイ感じになってもダメよ~
無理は禁物!
私も今年の初め やったから分かるっ! 油断しちゃダメよ。
ワンズ達には あともうちょっと我慢してもらって 完治目指して~
ご近所ならお散歩行ってあげれるのにー!!




* by @蜜柑@
8月は藤花さんのお誕生日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます♪
そして、蜜柑へのお祝いのメッセもありがとうでした(*^^*)
蜜柑はもう、〇〇歳とは発表できない歳になってきたので内緒(^.^)
ギックリ腰はだいぶ回復したようですが、無理はしないでくださいね。
私も2回動けなくなったのでわかりますが辛いですよね~。特にトイレ行くのが一苦労だったわ・・・;
動作はゆっくりでね。 お大事にしてね。

ワンズのお散歩は回復するまで我慢してもらいましょー。
お世話っていつもいつも前傾姿勢ですものね、元気でも私は辛いです。
いちいちシッコとウンPの後にオシリ拭くのが結構負担です~(´Д`)
ワンズ達、お互いの事観察したりで案外退屈でもなかったりして?
最後の写真のかりんちゃんのギャオ~ンに大ウケしちゃいました。

Re: 凛ママさま * by 藤花
凛ママさんも、ギックリ腰経験者なのね。辛いよね。
結構動けるようになってきたのだけど、ほんの少し痛むので
今回は無理せず、大事にしてます。

お散歩に行けないのが、申し訳なくて・・
家の中で、ボール投げして誤魔化してます(^_^;)

Re: 蜜柑さま * by 藤花
蜜柑さんもギックリ腰経験者なんですね。
結構なった方が多くて、ビックリ!
そうなの、おトイレがねぇ、ほんとに辛くてね(^_^;)
今回は、完全に治るまで大事に安静にします。

ギャオ~ン、すごいお顔でしょう?
4ショットだぁ!って、喜んでシャッター押したら
こんなお顔が撮れていたのです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

