12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-18 (Thu)17:29
こんばんは

13日 ギックリ腰もイイ感じ ほぼ完治 
14日 ワンズたちのシャンプー たまっていた大物の洗濯
そして15日 朝からハリキって行こう! イェ~イ(^O^)/・・・

・・・少し ほんの少し 腰をひねった瞬間 目から☆が出ました (>_<)-☆☆☆
ギックリ腰 再発 (;_;) しかも朝一番で (つд⊂)エーン

前回を上回る痛さ 15・16・17日は何も出来ず
立つ・座る・歩く すべて痛いので とりあえず寝たきりババアで3日間過ごしました

なんだかねぇ 今年に入って 藤花は体の調子が悪い
2月には 喘息の発作が治まらず 救急車で病院へ行ったり
持病が増えて 病院に行ってばかり 藤花ちょいとブルーです
今年は運気が良くないのかしらね・・・



話は変わって ワンズのお話

先月8月26日は ももの家の子記念日&藤花の誕生日
この日に更新しようと準備していた写真↓ 遅くなってしまったけど せっかくだからね





藤花家は 家の子記念日の日は特に何もしません
なので プレゼントはありませ~ん



そして みんなも撮影!





カメラを向けると ポーズをとってくれるのだけど
撮影のご褒美おやつを持っていないか 藤花の左手をチラっと確認(笑)
  





かりんはおやつがなくても カメラがあればいつでもポーズ





かりんありがとう バッチリだよ






最後はさら~ 相変わらず寝てばかりですが変わらず元気です

昨日9月17日はさらのお誕生日 藤花のギックリ腰でパーチーは延期
ケーキはちゃんとあるからね もう少し待っててね
 



ちなみに8月26日で藤花は 46 もとい 26歳になりました~(*^_^*)





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。




スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : イベント
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by sorane
お誕生日とももちゃんのうちの子記念日とさらちゃんのお誕生日、
おめでとぉございまぁ〜す。
ケーキは逃げませんからね、さらちゃん♪

ギックリ腰2発、大変でしたね😢
私は幸い一度もなったことがないのですが姉は何回かやっていて
最初の時は這っておトイレに行く姉を、カメさんカメさんと呼んで
笑っておりました。(若気の至りです)
426歳頃って私も体調おもわしくない日が多かったような気がします
1000歳越すと悪いなりに落ち着いてくる?慣れてくる?
まぁ、そんな感じで。。。😜


* by なぎあんちゃん
藤花さん
なんだかとても大変そうです…シンパイです〜
地震のおまけ付きだし。。。

天気も涼しくなって
過ごしやすくなりましたから
元気バリバリ復活して
ワンズとお外i-1でワイワイ出来るように
なれますように♪

* by ポヨネー
ひゃ~ ギックリ再発ですかっ!
大丈夫ですか?
台風が近づいてますから、過ぎるまで静かにゆっくりと。

「45を超えたら、無理は禁物」などと自分に言い聞かせて、
2カ月前に上腕をグキッと(笑)
ポヨと遊んでて、あはははは…。
痛みが取れず、先週病院へ行ったら「筋肉数本切れてるよぉ」と(爆)
いま軟膏ぬりぬりですよ。

あらためて、、、
藤花さん
 お誕生日おめでとうございます。
さらちゃん
 お誕生日おめでとー。
ももちゃん
 家の子記念、おめでとー。

Re: soraneさま * by 藤花
ありがとうございます。
さらのお誕生日パーチーはひとまず延期です。

お姉さんの這ってオトイレって、わかる~。
もう、トイレも寝てるのも何してても痛いのよ~(^_^;)
あっ、今はだいぶよくなりましたよ。ハイハイからは卒業です(笑)
まだ腰のコルセットは必須なんだけどね。
ギックリ腰3連発はキツイので、今回は大事にしま~す(*^_^*)

Re: なぎあんちゃん様 * by 藤花
心配お掛けしておりますm(__)m
でも今はだいぶよくなりました(*^_^*)
まだ腰のコルセットは必須なんだけどね。

涼しくなってきて、お散歩には最高なんだけど・・・
ギックリ腰3連発はキツイので、今回は大事にしま~す(*^_^*)

Re: ポヨネーさま * by 藤花
ありがとうございます(*^_^*)
誕生日・・嬉しいのか?嬉しくないのか?微妙なお年頃です(笑)
年とると、あちこちガタがきますね(^_^;)

えぇ~、ポヨネーさんも負傷したのですか・・・
しかも2か月も・・・お大事にして下さいね。
そしてお互い、無理はしないようにしましょうね(笑)

私は、だいぶよくなりました。
まだ腰のコルセットは必須なんですけども。
ギックリ腰3連発はキツイので、今回は大事にしま~す(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

