12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-22 (Fri)23:31
こんばんは

前回更新から 10日以上過ぎてしまいました(^_^;)
8月は 会社が決算期なのでちょいとバタバタしてます
ちょっとサボリ癖もついてしまったのも事実ですが・・・


今日はプール開きの様子を・・って、いつの話?
え~っと ほんのちょっと前ですよ 7月27日のお話です(^_^;)



はなとさらは まさに「いい湯だな~」状態です
放っておくと ずーっと浸かってます(笑)





プールと言えば 我が家ではかりん



プールの中に投入したおもちゃを 咥えては外に出し また咥えては外に出す



昨年使っていたプールが壊れたので 今年はおnewのp-ルですが
ちょっと高さがあるみたいで ちびワンズは入ったり出たりがちと大変みたいです



翌日に踏み台を購入したので もう大丈夫です
すんなりと入水です ←この様子はまた別の日に



ももはかりんがプールから出したおもちゃをこっそりと取り遊んでます
大きな体で 小さなおもちゃを遊んでる後ろ姿 可愛い!藤花も思わずムフフです(*^_^*)



はなとさらは早々とベンチで休憩 



かりんがビショビショなので はな・さら・ももはある程度自然乾燥させる
それから家に入れないと・・家の中が大変な事になってしまうのです



かりん以外を家の中に入れ お次はかりんを・・・
おもちゃが好きなのか?プールが好きなのか?なかなか家に入ろうとしない かりんです




今月と来月(9月)は決算関係で少し忙しいと思われますので
更新がものすご~くまったりになってしまいます お返事も怪しいので コメント欄閉じます





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いておりますので、あとでお立ち寄り下さい。
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
