12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-06 (Wed)15:54
こんにちは

本当は WANボーナスの続きと思っていましたが変更です
ちなみに 本日ワンニャンズは登場しません



昨日の夕方から 頭痛の為に横になってます(;_;) 軽い熱中症だと思われます
で 何故に熱中症? 原因は↓コレ



買い物をして車に戻ると・・・絶句・・・ありえない・・・(写真は帰宅後 自宅で)



保険で直す予定なので その為には警察に被害届を出さなくてはならないとの事
昨日午後 警察に被害届を出しに行った ここまでは良かったのですが
現場検証もしたんです 昨日藤花地方38度 炎天下の中40分 
藤花 帽子ないんですけど(;_;) 

えぇ予感はあったんです・・
ももの膿皮症以来 25度の部屋の中にいる人が 38度の炎天下に勝てる訳がない
帰宅後 速攻アイスノンして横になりました そして本日も調子悪いです(;_;)

藤花の血液型はA型です 自分でも典型的なA型のタイプだと思います
本当は今日は ちびワンズのシャンプーの予定でした  
なのに・・・ なのに・・・ 
数日先の予定も細かく立てている藤花には 予定変更はありえない
ストレス です 予定組み直さなくちゃ(;_;)




話は変わって 我が家のゴムの木さん



あら?葉っぱの形が・・・ハートだぁ(*^_^*)



ちょっと ほのぼの!

そして 第2陣のつばめさん
少し見づらいですけど 赤ちゃん5羽います



しかし 何故そんなところに 巣を作っちゃったのでしょうね(^_^;) 巣に機器がくい込んでます
5羽 無事に巣立てますように(*^_^*)





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 藤花家の色々
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ポヨネー
夏休み中だから、困ったガキがやりましたね(怒)
私だったら「天罰あたれー」と念じます。。。。

38度に、帽子なしで立ってちゃ、体調悪くなりますよぉ。
お巡りさんの体力は強靭だから、そうそうに「もうダメ」って、言っちゃえばよかったのにぃ。
頑張りは、ダメですよ。
で、本調子はとりもどせましたか?

私、B型だけど、スケジュールが乱れるとキッ!ってなるタイプ(笑)
母(B型)に「堅苦しい」と言われますぅ。
最近は、年も年なので、余裕を作るようにしてます、、、

ツバメは、熱中症にならないのかな?
無事に育つといいなぁ。

* by 蜜柑
体調は大丈夫ですか?
炎天下じゃ、ほんと辛かったでしょうね。
38度だなんて、私すぐにギブですよ。干からびちゃうよ。
しかし、ひどいことする人がいるものですね。
ボディーの色が色だけにとても目立つし、腹が立ちますよねっ。許せないわ。

精神的にもどっと疲れたでしょう?ゆっくり身体休めてくださいね。

Re: ポヨネーさま * by 藤花
> 私だったら「天罰あたれー」と念じます。。。。
もちろん私も「地獄に落ちろ」と念じましたよ(*^_^*)

> 私、B型だけど、スケジュールが乱れるとキッ!ってなるタイプ(笑)
血液型は関係ないのかなぁ。
出かける時も、遠出だとどこを通って行くとか事前に決めるタイプ
なんだけど、これも予定が崩れるともうアタフタしちゃうの。
「臨機応変」って、私の辞書にはナイのよね(^_^;)

お陰様で、体調も万全!4ワンのシャンプーも終わりました~!!


Re: 蜜柑さま * by 藤花
> 体調は大丈夫ですか?
お陰様で、絶好調になりました。

38度って外にいる気温じゃないですよね(^_^;)
でも、家の旦那もそうだけど、その中で仕事してる人って
凄いですよね。多分、体の作りが違いますよね(笑)

もうね、車は、ガッカリです。
「どこのどいつだ~。出てこい~」って感じです(;_;)
同じ目にあえばイイのにと、ブラックな事を考えております(*^_^*)

* by -
A型ですが、予定は立てません!(笑)
立てた予定が乱れるのはイヤです。

熱中症、一度なるとしばらく体調戻りませんよね。
私もそうでした。
体温より高いところには居ちゃいけないんです!

車、これはひどいですねぇ!
なんでこんなことするんですかね。
やった自分は清々するのかもしれませんけど
それって本当の清々じゃなくて、
自分の中に汚濁が溜まるだけだと
かわいそうなヤツですね~。
もっとかわいそうな状態になりやがれ!ですね。

Re: お名前?様 * by 藤花
私も最近予定を立てません。
理由は、旦那が予定立てない、その時の気分で動く人なので
予定を立てても無意味なんですね~(^_^;)

車・・ひどいでしょ(;_;)
もう、こんな事する人が本当にいるなんて信じられませんでした。
もちろん「もっとかわいそうな状態になりやがれ!」ですv( ̄Д ̄)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

