12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-03 (Sun)18:21
こんばんは


藤花地方先ほど夕立がありまして まぁまぁ涼しくなりました(^_^;)

現場の方は、土・日も休み無しなので 藤花も月末〆があるので仕事しました



子供達には ↓これを渡して遊んでもらい 午前中で仕事終わらせる予定です



実は 失敗した気がします・・・ 入れたおやつが柔らかすぎて
千切れてしまって取れないみたいです(^_^;)



う~ん どうもおやつが中に入ってしまったみたいです



でも みんな必死にがんばってるみたいなので 
仕事もあと少しなので このまま放置します



みんなが取れないおやつで奮闘している間に 仕事終了!



今月は社員さんのボーナス時期です
我が会社のマスコットガールにもボーナスを用意しました

じゃ~ん


ボーナスの中味は・・・明日か明後日に(多分)続く・・・





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いておりますので、あとで覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by クッキーボンボン
おはようございます♪
おぉぉー♪みんな必死にオヤツをゲットしようとしていますね!
藤花さんちの子は、この玩具を破壊して中身をとる子はいませんか?うちはクッキーが必ず破壊します(笑)

みんな調子の悪い所が治ってよかったです。
藤花さんの、ものもらいも落ち着いてよかったです。

ボーナス!
中身はなんでしょうー♪
楽しみです♪

* by ゆかりん
ももちゃん、みんなのボーナスを合わせたら
自動おもちゃ投げ機が買えるかもよ。
わたしも藤花さんちの子になりたいです。(笑)

いつも応援ありがとです。
長い一日になると思うけど頑張ってきます。

* by sorane
なかなか取れない位の方がいいんじゃないですか?
パズーは何を渡しても全部、舐め取ろうとするので
かなり時間がかかりますが、もう一名は早く食べたい一心で
何もかも破壊し尽くします。

ボーナス、なんでしょうね?
ワクワクしますね。
美味しいものだったら、ピーパが近々お伺いしたいと。。。(笑)

* by ポヨネー
い~な、い~な、い~な、みんなにボーナス!
むーんちゃんのが、膨らみ方が大きいですね。
中身はなんだろー?

みんなオヤツが取れなくて、奮闘してますね~。
ポヨだったら「でないです。。。出してくださいな」って持ってきますね。
苦労したがらないタイプなんです。

Re: クッキーボンボン様 * by 藤花
我が家もいますよ、破壊王が(笑)
ももは力が強いので、あっという間に破壊しおやつ食べてました。
はなも、おやつ欲しさに破壊しました。
この玩具、まだ2、3回しか使ってないのになぁ(^_^;)

子供達も治って、元気にしてます。
ご心配お掛けしましたm(__)m

Re: ゆかりん様 * by 藤花
> ももちゃん、みんなのボーナスを合わせたら
> 自動おもちゃ投げ機が買えるかもよ。
実は今回のボーナス、現物支給なの。だから買えないわ(^_^;)
やっぱりゆかりんさんが、発明するしかないと思う(笑)

Re: sorane様 * by 藤花
ピーパちゃんは、破壊王なんですね。
我が家も、ももとはなが破壊王なんですよ。
今回も、もものおもちゃはもう粉々ですよ(^_^;)
破壊して食べてたら、知育玩具じゃなくなってるし~(汗)

> 美味しいものだったら、ピーパが近々お伺いしたいと。。。(笑)
中味は、ウマウマです。まだあるのでピーパちゃん、待ってるよ~(*^_^*)

Re: ポヨネー様 * by 藤花
> むーんちゃんのが、膨らみ方が大きいですね。
おぉ、ポヨネーさん気が付きましたね(*^_^*)
むーだけ、なんと!2個入っているのです!!
もちろんワンズとは違うおやつですけど。

> ポヨだったら「でないです。。。出してくださいな」って持ってきますね。
ポヨちゃん、頭いいなぁ~!賢いなぁ~(*^_^*)
ももとはなは、おもちゃ破壊しておやつ食べてましたよ(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

