12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-30 (Wed)21:55
こんばんは

藤花のものもらいも落ち着き 我が家にも平穏な日々が戻ってきました~(*^_^*)
日曜日に藤花家のプール開きしました~
写真も撮ったのですが 月末なのでちょいと忙しいので 写真の整理が追いついてません(^_^;)
なのでUPの予定で用意していた写真で 簡単更新を・・・



さらは ゴロスリをよくするのですが はなやかりんと違いゴロスリ時間が長いのです
しかも あんよがピーンとして なにげに可愛い(*^_^*) 





写真を整理しながら・・・ちょっとこんな事が↓思い浮かんだのです
ちょっと ピンボケですが・・



オリンピック さらリンピックです!



はなもかりんも 足を揃えてゴロスリはしないので さらのゴロスリを見たとき ん?って思いましたが
みなさんのお宅のワンちゃん達はどうなのでしょう?



くだらない事にお付き合いありがとうございます(*^_^*)





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : さら
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by sorane
さらちゃん、すごい!
白井健三くんのような見事なひねりです。
脚もまっすぐ伸びてきれいの揃ってます!
内村航平君のようです。

藤花さん、体操はすきですか?
私は見る方専門ですが、けっこう好きです。
特に男子の新体操が好きなんです。

* by いぬきち
あははは
楽しそう(*^_^*)
我が家は、基本みんなしますよぉ
毎日ってことではないですが。
紗優は、背中がかゆいとかではなく、おもちゃを手に持ってごろスリして遊びます(*^_^*)

* by 蜜柑
さらちゃんほんとに真っ直ぐですね(^o^)
ひなもゴロスリしますが、たしか脚は開いていたと思います~;
見事だわ、さらちゃん♪パチパチ

Re: soraneさま * by 藤花
私も見る方専門ですが、好きです。
内村航平君はすごいですよね。
どの種目でも高得点なのが、アパッレですよね。

さら以外のゴロスリは、体をクネクネしてのゴロスリなんですが
さらのゴロスリはちょっと変わってますよね?
違和感がずっとあったのですが、最近まで違いに気が付きませんでした(^_^;)

Re: いぬきち様 * by 藤花
ちゃーちゃんは、おもちゃを手に持ってゴロスリですか?すごい!!
かりんは、時々おもちゃにゴロスリしますけど(笑)
さらはゴロスリの時間が長いので、見ごたえがあります(*^_^*)

Re: 蜜柑さま * by 藤花
ですよね・・我が家もさら以外は、開脚でゴロスリなんです。
ひなちゃんも、体をクネクネしてゴロスリですよね?
さらは、体も足も真っ直ぐで、左右にコロンコロンしてます。
ひなちゃんの、ゴロスリも可愛いだろうなぁ(*^_^*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

