12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-26 (Sat)15:44
こんにちは

藤花家 不調続きでしたが 子供達は完全復活しました


まずは もも



吐血して 点滴通いしましたが 復活です
膿皮症も治ったみたいなので 再発しないように気を付けたいと思います



そして もものご飯と薬を食べてしまった 食いしん坊はな
大型犬の薬の量だったので心配していましたが 何事も無く過ぎました



だた体重増加したので 少しずつダイエットですね(^_^;)



さらのお口の周りのカイカイも治りました 赤くただれてしまったところも綺麗になりました(*^_^*)



さらのカイカイも繰り返すので こまめにお口の周りを拭いて乾燥状態を保つようにしなくちゃ



かりんは・・・伸びがかわいかったので(*^_^*)



タイトルの「これでラスト!」・・・絶不調シリーズのラストを飾るのは
じゃかじゃかじゃかじゃ~ん 藤花のものもらい~
先週末から目に違和感があって ものもらい用の目薬を点眼してたのですが
治りません 昨日から腫れはじめ 現在右目がお岩さん状態です(^_^;)

絶不調はものもらいでラストにしたいですね



ふと横を見ると おぉ~4ワン イイ感じで寝ております・・・
そろ~りとカメラを準備して・・・あ~ぁ起きちゃった ↓のところ(笑)



もうちょっとで 4ワンのかわいい寝姿撮れたのになぁ~ 残念(;_;)





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by sorane
どこでもらって来たんですか、そんなもの。
私も水曜日の夜から熱が出て、今日は喉が痛くて
声がちゃんと出ません。
きっとこの暑さで体力が消耗して、免疫力が落ちてるんでしょうね。
こういう時はしっかり食べて、しっかり寝て
暑い時間帯は最小限しか動かずに体力温存に努めましょう!

* by 凛ママ
こんにちは。 お久しぶりです^^
ちょこっと帰省してました。

吐血だなんてビックリした~
私なんて血便だけでアタフタしたのに、吐血なんて見たらパニくって大変だわ・・・
でも、みんな落ち着いたみたいでホント良かった。
って、藤花さん・・・・最後はママか~
ものもらいは長引く事もあるみたいですね。
ゆっくり休んで下さい。


Re: soraneさま * by 藤花
> こういう時はしっかり食べて、しっかり寝て
> 暑い時間帯は最小限しか動かずに体力温存に努めましょう!
・・・最近、寝過ぎな位寝て、大量に食べたら、ものもらい治りました~(笑)
空音さんは、体調はどうですか?治りました?
これから、ますます暑くなるので、お互い体調崩さないように
がんばりましょうね(*^_^*)


Re: 凛ママさま * by 藤花
お帰りなさい(*^_^*)

吐血はビビリました(;_;)
一呼吸二呼吸、何をすべきかが分からなくなってしまいました。
そして、やっぱり〆はママだよね~(笑)
ものもらい・・あと、もう少しなのよね~(^_^;)
ゆっくり寝て、たくさん食べて、治しま~す(*^_^*)
凛ママさんも、夏バテ注意ですよ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

