12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-15 (Tue)22:43
こんばんは

今日は雨が降らなかったので 現在もムシムシしてます (;´A`)ムシムシスルー


昨日の予告通り 今日はかりんのお誕生日会の様子です(*^_^*)
写真多めなので サラサラいきま~す



写真を撮る前にブラッシングしたのだけど ティアラがずれたり直したりで
耳毛がボサボサになっちゃった(^_^;)




ケーキは la_queue(ラ・キュ)さん
今回もかわいいケーキが出来上がりました~(*^_^*)




夜のパーチの為に 藤花大ハリキリでキッチンに立ちます
人間用ディナーより がんばっちゃいます(笑)



出来上がったディナーがこちら↓ ジャーン!



デザートにすいかと ナ・ン・ト メロンがついております ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ


こちらのメロン Mさん(仮名)から頂きました (名前出しの許可頂いてないので)
ワンズとニンで美味しく頂きました ご馳走様です(*^_^*)




ディナーの様子・・・ またまたくまちゃん ももを甘やかし中です



サーモンリゾットが大人気でしたよ~




そして むーちゃんは3種盛りで



かつおが1番良かったみたいで完食 ささみとステーキは残しました
残ったささみとステーキは 今日のワンズのトッピング~で!




かなり写真撮ったので 最後の方はこんな目つきの悪い写真もありました(^_^;)



疲れちゃったのかな? お疲れ様(*^_^*)


こちら↓ 写真整理していて笑っちゃいました 撮っていた時全然気が付きませんでした '`,、('∀`) '`,、
茶色の影が・・はな・・しかも カメラ目線な感じですよね (;^ω^)




さぁ かりん もう7歳になったから お利口さんにしないとね



本犬曰く 「お利口さん」だそうです(笑)

6歳の後半はホルネル症候群になって心配したけど
7歳は病気せずに 元気に過ごしてくださいな
元気なら 少しくらいおバカさんでもいいからね(*^_^*)
末っ子には甘くなっちゃうなぁ~(^_^;)





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : かりん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 蜜柑
かりんちゃん♪7歳のお誕生日おめでとう~♪

そうです、元気が一番!!
ひなもおバカでなんにも芸が無いですけど、いいんです。
それこそ『そこにいてくれるだけでいいの』です(*^^*) ねっ☆

はなちゃんの家政婦は見た~笑えますねぇ(≧▽≦)
ボヤ~っとしてるけど、見てますよね(笑)
面白いなー。
それから、なるほどむーちゃんはやっぱり『まずはカツオ』なんだ~って思いました。
本当に毎回豪華なお食事が出て、みんな幸せですね。

かりんちゃーん、長い時間ファン達の為にじっと我慢してお写真撮らせてくれてありがとね~。
おかげで可愛いかりんちゃんがたっぷり見られて嬉しいわ。
楽しいこといっぱいの7歳を過ごしてね~(^O^)
あ、11月までひなと同い年ね♪

* by そらエルフパパ
かりんちゃん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
素敵なファミリーに囲まれて良かったね。
美魔女目指して日々精進(=´ー`)ノ ヨロシク〜(笑)
凄いごちそうやね〜・・・おっちゃんの晩ご飯より(T-T)

* by sorane
あれ~、何日も前にコメント入れたつもりだったのに…
途中で寝たのかなぁ?
まぁ、とにかく気を取り直して、改めまして

かりんちゃん、お誕生日、おめでとう!
毎回毎回、素敵なパーティーを開いてもらって
滅多にないほどのしあわせワンコですね。
これからも、藤花ママの専属モデルとして
ますますの活躍を期待しています。
こぴっと頑張らないと、はなちゃんにモデルの座を
奪われちゃうよ~~~!

Re: 蜜柑さま * by 藤花
> かりんちゃん♪7歳のお誕生日おめでとう~♪
ありがとうございま~す!
1個位芸も欲しいのだけどね。おバカちゃんだから、難しいのよね~(笑)

ひなちゃんと、しばらくは同級生なのね(*^_^*)
ひなちゃんもかりんも可愛いから、芸は出来なくてもいいよね。

むーは、やっぱり「かつお」でした。ニャンコなんだよね~。
ささみとステーキは、残しちゃったよ~(^_^;)
はなの家政婦は見た!も良いでしょう(*^_^*)

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
> かりんちゃん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ありがとうございま~す(*^_^*)

かりんはお転婆だから、美魔女になれるかなぁ(^_^;)
今年は7歳だから、美魔女目指してがんばりますよ~(^_^)v

Re: soraneさま * by 藤花
> あれ~、何日も前にコメント入れたつもりだったのに…
> 途中で寝たのかなぁ?
1度目のコメント、受け取ってます(^_^;)(コメントが入ると携帯にも、通知がくるので)
なんだか、FC2ブログおかしいのです・・・
更新情報がいかなかったり、コメントが反映されなかったりと(^_^;)
2度も、コメントありがとうございます。すみませんでしたm(__)m

> かりんちゃん、お誕生日、おめでとう!
ありがとうございます。
> 毎回毎回、素敵なパーティーを開いてもらって
普段は、カリカリちょっとトッピングの質素なご飯だから
年に何回かのパーティ位は、豪華にと思って(^_-)-☆

はなの家政婦は見た!は、笑っちゃうよね(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

