12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-14 (Mon)23:03
こんばんは

藤花地方 現在大雨降っております
今日は夕方から 雨が降ったり止んだり降ったり止んだり
窓を開けたり閉めたり エアコン入れたり消したり 大忙しでした(^_^;)


今日14日は かりんの7歳の誕生日です
11日に着指定で ケーキを頼んでおきました・・・・が 11日午前10時頃 電話が・・・
見知らぬ番号 出てみると 宅配便の会社からです

本日お届け予定のケーキですが
お届けすることができませんできませんできません・・・・・

宅配会社の手違いで 冷凍なのに冷蔵にしてしまったと・・・
うそ~っ ありえないから(;_;)

とりあえず 宅配会社の方にケーキ屋さんに再発注かけてもらい
出来上がりが確定したら 再度TELしてもらうことに

夕方TELあり ケーキ屋さんががんばって作ってくれるそうで
14日に間に合うと 良かった(*^_^*)

ワンズに誕生日はわからないから 1日遅れても問題は無いんだけどね
そう思っていても やっぱり14日にお祝いすることが出来て良かったです

お誕生会の様子は明日にでも・・・



さて さらはむーちゃんのサラダバーを頂いてました



一心不乱とは↑この事でしょうね ずーっと下向いてモグモグしてました

そして 時々お顔をあげて 「うみゃー」と言います(笑)



この後も しばらく食べてるように見えました と言うのも 
歯が無いので噛み切れず 思いのほか食べられていません(^_^;)





雨が多いこの季節は お家遊びが増えますね
イヤー 仕事がはかどりません(^_^;)



かりんは 藤花の近くでおもちゃをピーピー



そしてももは 投げてとおもちゃをグイグイ押し付ける



ももの「投げて」は本当にしつこいのですよ しかも よだれベッタベタのおもちゃをグイグイと
「自動おもちゃ投げ機」なんて 無いのかなぁ~ 無いよなぁ~(^_^;)





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ゆかりん
これは、タイムリー!
自動おもちゃ投げ機、近々あはわんから販売予定です。
なぁ〜んてね。
私が行って投げるわ。
ケーキ間に合ってよかったね。
間違えたのはダメダメだけど一生懸命あとのフォローをしてくれたのでヨシと言うことで。
ぜひプレゼントには自動おもちゃ投げ機を!
(縫い縫いおばちゃんと3匹の犬が参上します)
誕生会の様子、楽しみにしてるね^_^

* by 蜜柑
うわーん、大ショックですよねー。
そのつもりで待ってるのにねぇ。
でも間に合うように再度作って頂けて良かったですね。
楽しいお誕生日記事待ってまーす☆

早く梅雨があけてカラッとした晴天になってくれないかなと思いますね。
カラッとは無理かしら(´`:)

* by 凛ママ
冷凍と冷蔵だなんてありえな~い(><)
でも、ちゃんと申告&その後も対応したから何とか許す・・・(笑)
ホント、ケーキ間に合って良かったですね~☆
お誕生日会の様子、楽しみに待ってます♪

おうち遊び、藤花さんチは賑やかそうだなぁ~
いろんな音が鳴ってそう^^
ももちゃん・・・迫力あるだろうねぇ。
ぐいぐい持って来られたら私的には堪らないわ sμκi_φ(ω`●)ホ゜ッ

 

Re: ゆかりん様 * by 藤花
> これは、タイムリー!
> 自動おもちゃ投げ機、近々あはわんから販売予定です。
ハイハイ!予約しま~す!!藤花家2台予約します。
2台で交互になげて、ももを疲れさせる作戦(笑)

本当に、ケーキ間に合って良かった(*^_^*)
冷凍と冷蔵の間違えはありえないけど、宅配便屋さんかなりがんばったと思うし
ケーキ間に合ったから許すとしよう(*^_^*)
でも「来なかったらどうしよう」って、かなりドキドキしちゃった(^_^;)
間に合わなかったら、暴れていたかも(笑)

縫い縫いおばちゃんと3匹のワンコの到着をお待ちしてます(*^_^*)

Re: 蜜柑さま * by 藤花
ケーキが間に合わなかったら、暴れていたかも(笑)

ワン的には、おいしい物が食べられれば
14日でも15日でも問題ないのだろうけど
藤花的には、やっぱり14日に出来てホッと一安心(*^_^*)

今回のディナー、豪華なデザート付きで
ワンズ達、大喜びで食べてましたよ~(*^_^*)

Re: 凛ママさま * by 藤花
ありえない間違いでしょうヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、間に合ったから良かったものの
間に合わなかったら、藤花大暴れだったなぁ(笑)

我が家は、すごいよ~
ピーピー・ワンワン・ドスドス(ももの走ってる音ね)
都会だったら、苦情殺到だね(^_^;)

> ももちゃん・・・迫力あるだろうねぇ。
> ぐいぐい持って来られたら私的には堪らないわ sμκi_φ(ω`●)ホ゜ッ
じゃあ凛ママさんに、もものお相手お願いするわ。
ぐいぐい持ってくるおもちゃ、よだれでベトベト・ネチョネチョ
してるけど、よろしくね(^_-)-☆ 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

