12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-01 (Tue)18:48
こんばんは


月末月初でちょいと忙しいので 写真が無い(^_^;)
保留してある写真から 探してきました(笑)




お口のまわりをペロンペロンの時に連写~
そうしたら ↓お鼻が右に左に(^_^;)



ちなみに 1週間位前のお写真になります



変顔をアップしちゃったので はなが怒ってしまいましたね
「あかんべー」顔も 藤花は好きよ(*^_^*)





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。






ちなみに ももの膿皮症ですが一進一退です

写真2枚目までは 前回UPしたものです 
明日病院なので 藤花用に載せます

24日・・・もものお腹の異変に気付く


26日・・・25日に病院へ行き 抗生物質を飲み始めて翌日


28日・・・赤みもとれ すごくきれいになってきました


7月1日・・・30日から再度赤くなる
 





スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : はな
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by sorane
ワンコの鼻ってけっこう曲がるものなんですねv-11
こういう瞬間って見たことなかったので、ちょっとびっくりしました。

膿皮症、すんなり良くなってはくれないようですね。
前にパズーがけがをした時に調べたのですが
健康な皮膚を再生させるにはビタミンA・C・Eが
いいらしいです。


* by @蜜柑@
鼻ちゃんのはなが、いや、はなちゃんの鼻がすごーい!
こんなに曲がってるなんて、ビックリしちゃいました~
ひなさんの鼻もその位曲がるってことかニャーー?
鼻が左右に面白く曲がってもはなちゃんのお顔は可愛いから大丈夫♪
土台がいいんだもんね(^_-)-☆

ももちゃん、また赤みが強くなってきましたか・・・
ひなさんの皮膚カイカイもひと月以上かかりました。
早く良くなりますように☆

* by 凛ママ
( ´艸`)ムプフ
はなちゃん可愛い~☆
お鼻が右に左に動いてるねぇ。
美人さんだから どんなお顔でも可愛いよ^^

ももちゃん・・・また赤くなっちゃったね(><)
やっぱり痒みはあるのかしら・・?
早く治るといいね。

Re: soraneさま * by 藤花
そうなんですよ、意外に柔軟なんですね。
私も写真見たとき、あまりの曲がりようにビックリです(笑)

膿皮症、なかなかしぶといのです。ひどくなってる気すらします(^_^;)
>健康な皮膚を再生させるにはビタミンA・C・Eが
> いいらしいです。
そうなんですね。食材探して、トッピングします!
ありがとうございますm(__)m

Re: 蜜柑さま * by 藤花
すごいでしょう。私も写真見たとき、びっくり(^_^;)
意外とお鼻って柔軟なのね(*^_^*)
今度、ひなちゃんのペロンも写真撮って、確認してみてね(^_-)-☆

ひなちゃんも、ひと月以上かかりましたか。
なんだか、良くなってる気がしないの・・・
腰を据えて、気長にお薬塗り塗りがんばります(*^_^*)

Re: 凛ママさま * by 藤花
お鼻って、意外と柔軟でビックリしちゃった(^_^;)
凛ちゃんもペロンペロンしてる時に、お鼻が右に左に・・
今度写真撮って、確認してみて(*^_^*)

> ももちゃん・・・また赤くなっちゃったね(><)
> やっぱり痒みはあるのかしら・・?
そうなの、なんだかちっとも良くならなくて(^_^;)
痒みはあまりナイっぽいの。見てる限りでは、舐めたりしてないから。
気長にがんばりま~す(^_^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

