12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-30 (Mon)22:31
こんばんは


最近は雨が降ったり止んだりとお天気が全然読めませんね

昨日の話になりますが・・・
朝は雨が降っていたのに 見て下さい↓ 11時にはこんなに天気が良くなりました
そして1時間半後には また大雨です



なんとなく この晴れにダマされて散歩に行ったら 
ヤバイと本能がいっていたので 裏庭で遊んだよ



最近 雨が多くてなかなか裏庭にも出られなかったので 全員で念入りにクンクンしてたの



草も生えてきたので 藤花は草取りして ワンズは自由行動してもらいました




そしてむーちゃんには 種まきした猫草が出てきたので献上しました
満足されたみたいで 何よりです(笑)



お食事の後は のんびりとまったりタイムです(*^_^*)




ところが ちびワンもクンクンが終わると まったりしにイスの上にきましたよ~
藤花の座るところが 無くなってしまいました(^_^;)



さらの大あくび これもまたかわいい(*^_^*)
座布団を物置に入れっぱなしにしてたので 昨年の匂いがするのかな?
はなは ずっと座布団の匂い嗅ぎしてました(^_^;)




かりんの姿が見えないなぁと思っていたら 家の東側から「ワンワン」
マウンテンバイク?に乗った数名の人が 「シャー」っと通り過ぎたのでした



やっぱり かりんは警備隊長だね
今年も 我が家の警備よろしくね(*^_^*)





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by sorane
お天気、めちゃくちゃですよね。
先日、お昼前に雨が止んで、曇ってるから
そんなに暑くならないだろうと思って散歩に出たら
途中からカンカン照りになって、熱中症になるとこでした。

むーちゃんはリード付きなんですね。
フレッシュサラダバー、おいしそうです♪
キャットニップってワンコは全く興味を示さないんですか?

Re: soraneさま * by 藤花
本当に天気が読めなくて、お散歩も大変(^_^;)
途中で雨も大変だけど、暑くなってしまうのも怖いですね。
熱中症になる前に、お散歩から帰ってこれて良かったです(*^_^*)

キャットニップには、サラダバー大好きさらも食べませんでした。
ワンコは好きじゃないみたい。むーは、喜んでスリスリもするのに(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

