FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-27 (Fri)22:43
こんばんは


今日はちびっこ達を毎月恒例 肛門腺絞りで病院に行ってきました



はなとかりんは後頭部のみの出演でした(^_^;)


いつも混んでいるのですが 今日も混んでいて
待ちくたびれた さらが寝てしまったのですが・・・鼻が曲がってます



歯が1本も無いので 顎の骨も退化してきてとても細いので
折れてしまうのではと ハラハラドキドキの藤花でした(^_^;)



そして昨年ハプニングに襲われたねじばな 無事に咲き始めました(*^_^*)



そしてケントビューティーも 先の方がピンクに色付き始めました



オレガノケントビューティーは広卵形の葉が連なり 茎の先端に花弁のように見える萼(がく)が発達して
きれいなピンク色になります その萼(がく)脇に小さな花が咲くのです



お花がとっても可憐で可愛いので 大好きな植物の1つです(*^_^*)





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 蜜柑
病院混雑してるとワン達にとってはストレスですよね。
みんなお疲れ様(^-^)
肛門腺、ひなさんは溜まりやすくてひと月もちましぇん。
2週間くらいで漏れて臭ってくる時もあるんですよ。
私はいまだにちょっと出してあげることが出来る位で、全部絞りきれないのでサロンに連れて行く事もあります。

ねじばなですが、我が家も今年はたくさん生えたのー。
可愛い花ですよね♪
今度写真アップするので見てね(^O^)v

* by そらエルフパパ
「オレガノケントビューティー」の事を
「オレガ! ケントビューティーだ」って
読んでた。呑み過ぎやね〜(笑)

Re: 蜜柑さま * by 藤花
ひなちゃんの肛門腺2週間・・・早いね(^_^;)
我が家も、ベストは3週間なんだけど
なるべく1ヶ月弱を目安にしてるの。なんせ、3ワンだから(^_^;)

ねじばな、いいですよね~。
写真UP楽しみにしてます(*^_^*)

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
完全に呑み過ぎ~ヽ(`Д´)ノ
しかも、老眼で見えないんじゃないの~(^_^;)

おもしろい、おやじギャグありがと~(*^_^*)
「オレガ! ケントビューティーだ」って
プロレスラー?正義の味方?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。