12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-24 (Tue)23:11
こんばんは

最近 栃木の昼間は雨が降りそうで降らない
降らないって言ってくれれば(←誰がでしょ?) 洗濯物が干せるのになぁ(^_^;)



そうなんです かりんの言う通り大変な事になってました(;_;)




もものお腹の写真です かぶれてるのか何なのか?
昨日今日になった感じではありません 



お腹の毛の少ない部分だけが 赤くなってしまっています
食べ物ではないと思うのです お散歩で何かに触ったのでしょうか?


当たり前ですが お腹が気になって しきりに舐めてます



発見後 消毒して かぶれや切り傷等に効く軟膏を塗りました
・・・少し 薬が効いたのかしら 薬を塗る前よりは舐めなくなりました



写真・・掃除する前に撮った写真なので 座布団が毛だらけですね
見なかったことにして下さいね(^_^;)

明日 病院に行ってきます



もちろん かりんはお留守番です
本日 ももはお腹だけの出演でした(^_^;)





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 病気・病院
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 蜜柑
うわーん(ToT)
ももちん可哀相; 痒いよね、うんうん。
結構赤く広がっていますね
気候のせいか、ひなさんも最近また体をポリポリ、お口でハムハム、耳をプルプルと始めました。
梅雨にはいったとたんですよー(>_<)

ももちん、病院でしっかり診てもらってきてね。
そしてチャチャッと早く治しちゃおーねっ(^O^)v

* by sorane
ニュースで見ましたが、東京では大雨だったり
雹が道に積もったり、すごかったですね。
いわきは全然降らなかったのですが、
藤花さん地方も結局ふらなかったんですか?

ももちゃん、何かにかぶれてしまったのかな?
今の気候は湿気と暑さで、こういうの、辛そうですよね。
早く治るといいですね。e-441

* by 凛ママ
ありゃ~ ももちゃん・・・可哀相(><)
ニンだって痒いと掻き毟っちゃうもんね。
何が原因だったかな? 
病院行って、少し落ち着いたかな?

雨! 宇都宮の方は雷や雨がスゴイってニュースで見ました。 
藤花さんチの方は大丈夫みたいで良かった。
コチラは昨日もゴロゴロ。凛ちゃま落ち着きませ~ん
 

Re: 蜜柑さま * by 藤花
もう、びっくりでした。
飲み薬と塗り薬で、だいぶ良くなってきました。

病院の先生が「先週あたりから、皮膚トラブルのワンニャンが急増」
って言ってた(^_^;)きっとジメジメのせいだね。
ひなちゃんが、カイカイになりませんように
そして、ももが早く治るように
ジメジメどっかに行ってしまえ~!!だね(^_-)-☆

Re: soraneさま * by 藤花
東京の雹は本当にすごかったですね。
空音さん家の方も降らなかったのですね、
栃木も降りそうで降りませんでした。
この前は、買い物してその場所は天気良かったのだけど
家に近づくにつれて空が・・・
我が家はどしゃ降りで、洗濯物がビッショビショでした(;_;)

ももはお薬もらってきたので、だいぶ落ち着いてきました。

Re: 凛ママさま * by 藤花
お薬貰ってきたので、だいぶ落ち着きました。
もうちょっと早く気付けば良かったのだけど
掻き毟ったところが、赤黒くなっちゃって痛そうなの(;_;)

私昨日は、なんと午後から宇都宮で
しかも、雷とゲリラ豪雨で足止めされちゃいました(^_^;)
本当に凄かったですよ。雨で前が全然見えない状態でした。

雷ゴロゴロはイヤですよね。
凛ちゃん!雷の季節、ファイトで乗り切ろう(^_^)v 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

