12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-21 (Sat)16:24
こんにちは

久々の明るい時間に更新です(*^_^*)

ももは朝から玄関で待機しております 何故かというと・・・
今日は事務所で仕事なので みんなの声がしてるから 気になっている
しか~も 大好きなパパンがいるから
さら~に パパンはコーヒー飲みにきたり 藤花の顔を見に来たり(←嘘です)
自宅と事務所を行ったり来たりしているので パパン待ちなのです

↓ちょっと暗かったので フラッシュ使用 眩しかったみたい(^_^;)


写真を撮った時は パパンがどっちのドアから出たのかわからなかったみたい
玄関から出ると 玄関ドアの目の前に座り込み
外に出ずに 中を通って事務所に行くときは 事務所の出入り口のドア前で出待ち



ももは 好きにさせましょう


はなはというと これまたいつものマッタリさん
代わり映えしない光景です(^_^;)




そしてさらも いつもと同じく ベロ出しで爆睡中です(*^_^*)




かりんは朝から赤ちゃんワンコに変身しています
事務所仕事なので ペンキ塗ったり 車洗ったり・・・と色々な音が外でしてます
今日はお隣の畑でも草刈り機の音や耕運機?の音やら

かりんの嫌いな音がしてるみたいで(←どの音が苦手かは ハッキリしてませんが)
抱っこ抱っことストーカー 掃除も進みません

疲れたのでしょう 2時くらいにやっと落ち着いて寝始めました



今晩は 新しい社員さんが入ったので焼肉屋さんで歓迎会なので 仕事も早く切り上げです
藤花はお酒は飲みませんので 運転手もしなくてはなりません(^_^;)
支度して みんなを拾って 焼肉たんまり食べてきま~す(*^_^*)





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by sorane
パパさんはももちゃんのアイドルなんですね(笑)
静かに出待ちができるなんて、えらいです。
パズーもピーパも車が止まってから、
主人が部屋に入って来るまでずっと吠えてます。

かりんちゃん、音に敏感なんですね。
草刈り機の音は私も嫌いです
耳障りなんですもの、あれって。

* by 蜜柑
藤花さんの更新に追いついてなかったわ!(;゚ロ゚)
前の記事、さらちゃんのトイレ面白いですね。
玄関マットが隣にあればちゃんとシートにするという(^o^;
みんなちゃんとお気に入りの落ち着く場所があるのね。

かりんちゃんビビりデーだったのですか。
色んな音がするとストレス感じちゃうんでしょうね。
ひなもだけど、感受性強いのですね。
何の音が嫌だったんでしょうね。

* by そらエルフパパ
何か、さらちゃんみてると、休日のわたくしと、かぶるな〜(>_<)
マッタリも捨てがたいな(*´∀`*)

* by 凛ママ
キャハ^^ ももちゃん可愛い~☆
こんな姿で出待ちされたらたまらないわ~
仕事にならないよ^^

かりんちゃんは朝から赤ちゃんに変身だったのね。
ウチは今日からお向かいさんが塗装スタート。
足場を組む為、金属音&数人がウロウロ。
ワンワン泣き叫んで大変~(><)
かりんちゃんみたいに抱っこなら許されるわ~



Re: soraneさま * by 藤花
そうなんですよ。アイドルも真っ青の人気ですよ(*^_^*)
しかも、超LoveLove♡なんですよ。時々、ムカつくくらい(笑)

私も草刈り機の音は嫌い。そうそう、耳障り。仕事に集中出来ないヽ(`Д´)ノ
かりん、気が強いくせにビビリなのよね(笑)

Re: 蜜柑さま * by 藤花
ちょっと、真面目に更新してみました(笑)
でも、たんなる気まぐれです(^_^;)

さらは、玄関トイレが好きで・・居間のドアが開いてれば、必ず玄関です。
でも、はみ出す事もなくきちんと出来てるから、イイかな~って。
かりん、気が強いくせにビビリなの。
何の音が嫌だったのか、いまだに謎です(^_^;)

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
私も、マッタリは好きですよ~(*^_^*)
なんだかさらを見てると、隣で一緒に寝たくなっちゃいます(笑)

そらエルフパパも、休日はマッタリなのね。
普段はお仕事がんばってるんだもん、
休日はゆっくりマッタリしてくださいな(*^_^*)

Re: 凛ママさま * by 藤花
ももは、すごいよね~。
パパの事、超I Love Youなの
トイレや水飲みに居間に戻ってきたりするけど、
事務所前で、ずーっと待ってるの・・・
だから、パパもメロメロなのよ(笑)

凛ちゃんは、ワンワンって凛ママさんを守ろうとしてるんだね。
さすが凛ちゃんだわ。
かりんは、強いのかビビリなのか、よくわからない性格だわ(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

