12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-13 (Fri)19:27
こんばんは

今日は暑くなりましたね 夏に比べるとまだ湿度が低いので
ギリギリ我慢できます が ももがだいぶ「暑い~」と言っていますので
アルミボード↓ 出してみました~



これでピエピエで~す



むーちゃんにも ひんやりマット↓出しましたよ~(水色のやつ)
そしてひんやりマットの上で またたび入りのおもちゃを蹴り蹴りしてま~す



そして 蹴り蹴りからの カメラ目線(笑)



さすが年の功です 藤花のズキュ~ンポイントを知ってますね~(*^_^*)



むーちゃんがおもちゃを落としたみたい・・いつの間にか かりんが持ってます(^_^;)



中のまたたびに反応してるの?そんな犬だし・・・おもちゃで遊びたいだけかしら?



なんだか 張りきって遊んでますね~ むーちゃんのおもちゃなのに しかもおNewなのに(^_^;)



そろそろ 返してもらいましょうね と言っても無理なので 強制撤去です





むーちゃんに返したら 早速遊びはじめました ウネウネ・クネクネ・スリスリ・・・



おNewだもんね きっとまたたびの香りが「たまらない~」って感じなんだね





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by クッキーボンボン
ももちゃん、涼しくなって気持ちよさそう~♪
またたび!
むーちゃん達、にゃんちゃんにとっての、またたびって一体どんな感じなんやろ~。
むっちゃ気持ちええ香りなんやろな~。
おNewでよけいに香りがええんやろな~。
キメポーズが可愛い♪

* by 凛ママ
(*´pq`*)ムフッ やっぱり ももちゃんのボードは大きいわ~
これでピエピエだね^^

またたび入りのおもちゃかぁ。。。
むーちゃん堪らないよねぇ。
もう落としちゃダメよ^^

Re: クッキーボンボン様 * by 藤花
またたびって、どんな感じなんでしょうね?
酔っぱらうとかって言いません?
人がお酒飲んで、酔うのと同じなのかしら。

またたび入りの古いおもちゃには、ゴロスリしないのですよ。
匂いが飛んでしまうのかもしれませんね。

Re: 凛ママさま * by 藤花
ボード、大きでしょう。
ホームセンターには売ってなくて、ネットで購入したの。
実はちょっと高くて(値段が)買うのに勇気が必要だった一品なの。
たくさん使ってもらって、元とらなくちゃ(笑)

またたびは最高みたい、ずっとクネクネスリスリしてたの(^_^;)
遊び過ぎたみたいで疲れたのかしら、今朝は朝寝坊なむーでした(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

