12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-12 (Thu)17:27
こんばんは

本日 お写真多めになってます よかったら最後まで見てやってくださいませ

パーチーがはじまりますよ みんな並んで~
さら そこはももの席でしょう



それでは召し上がれ
さら・・もものテーブルが高くて食べられなかったせいか 自分の席に戻ってきました(^_^;)
でもお体が曲がってますね




はなはケーキからパクリ♪お鼻にクリームがついてるけど おかまいなしにパクパク




みんなモグモグ ももはケーキの上のももをパクリ 共食いだぁ~(笑)




さら よだれがネバーンと伸びる からの うみゃ~です(*^_^*)




あっ 毎回恒例のアレですね



くまちゃんのもも甘やかしです 「テーブル低くて食べづらいよね~」とか言って食べさせております(^_^;)
まったく甘やかし過ぎじゃないかしら



かりんも うみゃー
うん確かに「うみゃー」のお顔だ(*^_^*)



でも そこははなの場所でしょ?
ほら はなが「おかしい?」って言ってるよ




またも むーちゃんが発見です



こちらも 甘やかし中 しかもお膝抱っこまでしてるし(^_^;)
今度は「食べづらいね~ ちいさくしてあげるからね~」と言っております




藤花の洗い物が簡単に済むように かりんはお皿を綺麗にしてくれてます
ただ食べカスは無いのだけど お皿がヌルヌルなんですけどね(^_^;)



最後までお付き合い下さいまして ありがとうございますm(__)m





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : もも
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by そらエルフパパ
ももさん、お誕生日.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
我が家のエルフくんにはごちそうなかったので、羨ましがっておりまして、ただいまスネております(笑)

これからも(=´ー`)ノ ヨロシク〜

* by コロンママ
遅くなりましたが、ももちゃんお誕生日おめでとうございます〜(≧∇≦)ウマウマいっぱい!よかったね(≧∇≦)
ケ一キもそっくり〜完成度高いですねっ(*^^*)
みんなも愛情たっぷりのごちそうよかったね〜(≧∇≦)

7歳なんですねえ〜見えないなあ〜
うちのコロンの一つ下です〜

楽しいこといっぱいの一年になりますように(*^^*)

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
祝コメありがとうございます。

来月、かりんの誕生日パーチーしますので
是非是非来て下さいまし~(*^_^*)
・・・あっ、でも、予定なので
急にパーチー中止になるかもです(笑)

Re: コロンママさま * by 藤花
コロンママさん、祝コメありがとうございま~す。
ケーキの完成度高いですよね。
私も見た時は「おぉ~似てるじゃない(*^_^*)」って思いました。
7歳になったけど、いつまでも子供の感覚で・・
3歳あたりから、年をとりません(^_^;)
コロンちゃん8歳ですか・・
コロンちゃんも、8歳には全然見えません。
いつまでも、若くいて欲しいですね。

* by sorane
今月末がパズーの誕生日です。
でもこんなごちそうは出て来ませんが。。。

さらちゃんもかりんちゃんも”うみゃ~”顔ですね。
さらちゃんなんて、本当にうみゃ~って言ってるみたい(笑)

くまちゃんさん、大甘パパなんですね。
藤花さんにも大甘なのかなぁ~?

Re: soraneさま * by 藤花
バズーちゃんの誕生日、今月末なんですね。
空音さん特製のケーキがあるじゃないですか。

くまちゃん、甘い甘い。
芸人のスピードワゴンじゃないけど「甘~い」って感じです。
私に?ん~、甘いような、甘くないような、微妙ですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

