12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-11 (Wed)22:38
こんばんは

今朝事件が・・・2weekのコンタクトを使っているのですが
左目にコンタクトを入れようとしたら ナイのです ケースの中を良く見てみるも ありません(;_;)
昨夜ケースに入れるとき紛失したのでしょうね 辺りをみてもナイ どこにいったのでしょう
まだ1週間しか使ってなかったのに 仕方ないので新品を使用しました (´Д⊂グスン



今日は ももの7歳の誕生日です




ケーキは la queue(ラ・キュ)さん にお願いしました



すごく似てるし 胸毛の所とか細かいですよね
 



あっと言う間の7年ですね 
パピー時代は そりゃもうお腹が弱いのなんの ずっと病院通いだったんですよ



それが今はポッチャリしちゃって(^_^;) 
たまにお腹が緩くなるけど それでも大きな病気はせずに今日まできました
いつまでも元気でいてくれれば良いなと思っています



ももは体も声も大きいから 家の中騒げば家具の位置がズレ
ワンと鳴けば ワン一倍うるさいので 藤花に一番怒られている

一番おりこうさんで 一番藤花の気持ちを感じとって・・
だからこそ ちびワンズが優先になってしまって いつも後回しになっちゃうんだよね
ももには我慢させてばかりいる だから今日は怒らないし何でも1番に←あくまでも 今日だけですが



7歳も ももにとって素晴らしい年でありますように
そして 素晴らしい年になるよう藤花がんばります(^_^)v



今回は↓こんなメニューにしてみました と言っても いつもとほとんど変わりませんが(^_^;)



パーチーの様子は次回・・




本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : もも
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by @蜜柑@
ももちゃんハッピーバースデー♪
7歳でひなと同じだねっ(^O^)
ももちゃんはほんとにお利口さんで可愛いよ~。
7歳の一年、健康で楽しい毎日を送れますように♪
会えた暁にはモフモフさせてちょうだいね(^_-)-☆

* by 凛ママ
ももちゃん7歳のお誕生日おめでと~☆

藤花さんのストーカーなんだよね^^
昨日は怒られず、一番にいろいろしてもらえたかな?
毎日だったら嬉しいのにね~(笑)

7歳の一年も元気に楽しく、みんなと仲良く過ごしてね。
あっ、ケーキ!
すっごく似てるし細かい!! ビックリした~

Re: 蜜柑さま * by 藤花
ありがとうございます。あっという間の7年でした。
ひなちゃんも7歳なんだね。かりんも7月に7歳になります。
3ワン同級生ですね。←こっちも同窓会しなくちゃ(笑)

モフモフたくさんしてやって下さいね。
その時は、毛がたくさんついても良いお洋服で
お願いしま~す(*^_^*)

Re: 凛ママさま * by 藤花
ありがとうございます。
昨日も、パーチー料理作っている時も、藤花にベッタリ
7歳になっても、ストーカーは直らないんだろうな(^_^;)
でも、ストーカーももが大好きだったりするけど(*^_^*)

あっ、昨日はね、怒らず何でも1番さんでしたよ~。
毎日は無理~、でも私のシワも増えるから怒らないようにしなくちゃ(*^_^*)

* by ポヨネー
ももちゃん、お誕生日おめでとー!!!
7歳の1年が、楽しく元気な年でありますよーに。

あ~、ももちゃん抱きしめてみたいっ!

Re: ポヨネーさま * by 藤花
ポヨネーさんお祝いコメントありがとうございますm(__)m

これからの季節、ももを抱きしめると暑いですよ~
それに、少し落ち着いてきたけど、毛が抜けますよ~
機会があったら、抱っこしてあげて下さいね。
あっ、その時は、私にもポヨちゃん抱っこさせて下さいね(*^_^*)

* by sorane
出遅れてしまったわ!でも

ももちゃん、お誕生日おめでとう!!
Gシェパードは子供の頃からあこがれのワンコで
近所の天理教の教会で飼われていて、
ほぼ毎日のように遊びに行ってました。
信者さんたちよりよっぽど熱心だったんじゃないかと…

ももちゃん、お利口だから我慢しちゃうんだ。
健気~。でも不憫~。
うちは両方ともおバカちんなので、我慢してくれません。

ももちゃん、たまにはワガママ言って
いっぱい甘えた方がいいよ。
飼い主ってすぐ調子に乗るから!

* by クッキーボンボン
遅くなりましたが、ももちゃん7歳のお誕生日おめでとうー♪♪
ラッキー7の7歳!
今年も良いこといっぱいの1年となりますように!

ケーキ!
さすがプロが作らはると違いますねー♪
可愛い♪
私の宇宙人ケーキはいかがですか?
え?いらない?(笑)

Re: soraneさま * by 藤花
祝コメありがとうございます。
空音さん、シェパード好きなんですね。
そう言えばブログでお友達のシェパさんの話題ありましたね。
体が大きくてちょっといかついシェパード、好きな人がいるって
すごく嬉しい(*^_^*)

> 飼い主ってすぐ調子に乗るから!
そうそう(笑)
ももなら大丈夫って、勝手に思っちゃうのよね。
反省です(^_^;)

Re: クッキーボンボン様 * by 藤花
ももに祝コメありがとうございます。
そうですね、ラッキー7の7。
今年は超特大いい事があるかしら(笑)

来年のお誕生日は、パティシエのボンボンさんに
宇宙人ケーキお願いしようかしら(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

