12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-10 (Tue)23:11
こんばんは

今日の藤花地方 久々の晴れでお布団干してお洗濯物もたっくさんして
部屋干ししてたお洗濯物もすべて乾き お部屋スッキリです(*^_^*)



ん デジャヴ?




前記事の続き?ノンノン ワンズのお洋服を見て下さい 別の日です



前記事の1週間後です しかも くまちゃん先週と同じ洋服じゃん(^_^;)
あっ もちろん洗濯はしてありますよ





マズイ(^_^;) はな また虫を発見かな?





デルモわんこのかりんでさえ 撮影はNGだと 何故?





ももはお水飲んでますけど チビッコワンズは何やら真剣お顔してますね
しか~も またまたくまちゃん水係(笑)



ももがボロボロとこぼした おやつを捜索してます(笑)



はな・・かわいいですね くまちゃんがトイレに行こうと歩き出したら
後追いしてます



でも不思議なのです はなは藤花大好きなので くまちゃんの後追いはしたことが無いのですが
暑さでくまちゃんと藤花の見分けがつかなくなってしまったのかしら(笑) 



本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ゆかりん
あはは〜。笑わせてもらいました。
はなちゃんのおっかけは、毎週すすんでお水係りをしてくれるパパへの愛情表現ね、きっと。
うちの場合ワンズが一番衣装持ちで、パパが一番少なくて…
藤花さんちもそうかしら。
いつもありがとうございます。
今月は特にワクワク♪
お届けに向けて頑張ります!
あ!ウニッコバッグかわいいです!



* by 蜜柑
くまちゃんはたまたまお洋服が一緒になっちゃったのでしょう?
うちなんかいつも同じよぉ~(笑)3枚位しか持ってないもん。
もぉね、お願いだから買ってよ!って言っても洗って着てるしいらないそうです。
この時期は雨か暑いかどっちかみたいで、お散歩も厳しいですよね。
ももちゃん、あついーって言ってるけど、お顔はとっても楽しそう(^-^)

Re: ゆかりん様 * by 藤花
我が家も同じ。ワンズが一番衣装持ちですね。
くまちゃんが一番少なくて、でも、2週続けて着なくてもねぇ(^_^;)

私も、今月はワクワクしてます(*^_^*)
着たところを想像して、ニンマリが止まらないし
無理しないで頑張って下さいね(*^_^*)

Re: 蜜柑さま * by 藤花
たまたまと言えばたまたまだけど・・
でも、割と続けて同じ服を着る傾向にあるのよねぇ。
「ワンズに買って、旦那さんに買ってあげないのかしら~」
って、ご近所さんに言われちゃうよね(^_^;)

お散歩がなかなか行けなくて、ワンズ達も家の中で運動会
テーブルがあっちに、スリッパがこっちにと大暴れ(^_^;)
梅雨が明けたら、早起きしてお散歩行くようだねぇ。
最近早起きが苦手になってるので、起きられるか心配(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

