12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-07 (Sat)19:57
こんばんは

昨日に引き続き 毛布に全員集合です( ̄ー ̄)ニヤリ










5月の日曜日 はながお気に入りの公園に行きました
真岡市にある井頭公園です



何故この公園が好きかわかりません
きっとはなの好きな池(水)と鳥がいるからかな?と勝手に思ってます



大きな木がたくさんあるので天気の良い日も地面は熱くならないので
快適にお散歩できます


とは言っても やっぱり暑いので休憩で~す 




かりんはカートの日陰を利用して一休み中




この日はとても暑くて ももはお水をゴキュゴキュ飲んで 残ってたお水全部飲んじゃった(^_^;)
あわてて売店に行ってお水購入 売店が近くにあって良かったよ~




かりんはお水の次にバックから出てくる予定のおやつを待ってます 
にっこにこ顔ですね(*^_^*)




さらはサラバー中です 草があるところに行くと必ず食べます
放っておくと永遠に食べ続けてます



観察してると・・食べる草と食べない草があるのです
美味しい草を知っているようです(^_^;)



我が子達 さら以外は草は食べません 食い意地の張ったかりんでさえもです(^_^;)
なので 保健所に収容される前の放浪中に 食べてたのかなぁなんて くまちゃんと話してます



写真を撮るのに・・リード3本合体!これで全員の気持ちが一つにならないと脱走は出来ませんね
案の定 みなさんバラバラなので ちゃちゃっと写真撮っちゃいます




ななの動きが止まりました よく見ると小さな虫がいました
はなは美食家なので虫は食しませんので 安心して様子を見ていたら
しばらくジーっと虫さんを見てました



色々なコースを通り 公園内を2周約6キロ 途中休憩したり 芝生でボール投げして お土産付けて帰ってきました
お土産って?大きな木の下を歩くので 落ちた葉や小枝などが足の飾り毛にくっ付きまくりなのです(;_;)
もう毛と絡まってクシを入れても無理なので 短くチョッキンしました また来ようね(^_-)-☆






本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by sorane
パズー、うちに来た当初、バッタをパクッってv-12
でも草はそんなに食べません。
ピーパは虫は食べませんが、草は食べまくります。
まぁ、ピーパの場合は土や炭まで食べるので…。

ももちゃん、体が大きいと水もたくさん必要なのね。
カートは誰が乗るの?小さいコたち全員?

藤花さんも3日続けてブログ更新してるし
月さまに感染した?

* by 蜜柑
緑が多くてきもちよさそうな公園ですね~(^-^)
みんな楽しそう♪
足の短いダックスほ草も虫も付きやすくて
困りますよね。
草の多い場所に行くときだけは、足の長いワンだと楽だろうなぁと思っちゃう。
帰って来たとき本当にお腹当たりや脚の付け根の方に枯れ葉とか絡まって取るのが大変ですもん。
草、ひなもムシャムシャです。
道端の草は他ワンコのチッコがかかっていそうなので、絶対に阻止します(笑)
ひなさんは放浪してなかったはずなのに草食べますね~…
しろいぬ卒犬は草が好き??

* by そらエルフパパ
お祝いコメありがとうございます。
今日も元気に私のパンツ咥えて逃げ回ってます(>_<)

Re: soraneさま * by 藤花
あら、ピーパちゃん草がお好きなのね。
と言うことは、人間も野菜の好き嫌いがあるように
好みなのかしら?

カートはさらが乗ります。あと、荷物運搬用で(笑)
さらはたくさん歩くとやっぱり疲れてしまうみたい。
あとは、アスファルトが熱くなってきたりしたら
チビわんず全員乗ります。

月さん、昨日と今日はUPしてないね(^_^;)

Re: 蜜柑さま * by 藤花
ひなちゃんも、草好きなの?
人間も、野菜好きと嫌いがあるように好みなのかしらね。

そうそう、虫もくっ付くよね。
公園行って帰りに、草は掃ったつもりだったのだけど
帰宅してブラッシングしたら、かりんのお腹に虫がくっ付いてたの~(^_^;)
短足さんはかわいいのだけど、くっ付くのがね~(汗)
ももは、全然付かないよ。足は長いし、毛も短いから(*^_^*)

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
2歳もパンツ咥えて、元気そうで良かったです(*^_^*)
いぬきちさんのブログでエルフくん見ました。
可愛い!今年も素晴らしい年でありますように(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

