12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-02 (Mon)23:45
こんばんは

前記事のコメント・拍手コメントへのお返事が遅れております
後日お返事させて頂きます すみませんm(__)m




ちょっと遡りまして 土曜日のお話
暑かったので 今年初のアイスを食べました



アイスが入っているのを知っているワンズたち 冷凍庫を開ける度に集合するのです
そして めでたく土曜日にアイスをGetできました


もう すごいの なんの ワイワイ・ワラワラとアイスに寄って来て 大変な騒ぎでした
 


はなは食べ始めはお顔はまっすぐなのですが・・・

次第に横に向いていきます 食べるのに必死ですね(*^_^*)





写真を整理していて・・さらが・・・
絶対に藤花のお顔を見てますよね そして「次は私でごじゃるか?」って聞いてますよね
気のせいじゃありませんよね?絶対に言ってますよね?



そして かりんが食べているのを見ていて たまらず ペロリン (*^_^*)




みんな 真剣に食べてますよね~ 写真を撮っている時はアイスがまだ残っていたので
みんな順番待ち出来ていたのですが 残り少なくなってきたら「私 私」と制御不能に陥りました




さらには こんなお顔を頂きました 「うみゃ~」 って感じですよね
あれっ?アイスが無いと 「いい湯でごじゃるな~ 極楽 極楽!」にも見えますね(^_^;)




明日は はなの角膜の傷チェックとさらの抜糸に行ってきます
結果は 明日ご報告いたしますm(__)m



本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by そらエルフパパ
我が家も焼酎ロック用の氷取りにいくのに、冷蔵庫の音するたび
我が家のエルフくん・・・飛んできますΣ(゚Д゚;)!
でも・・・お酒の量、減らんな〜(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
おぉ、エルフくんも食いしん坊ですね!
冷蔵庫の中には、おいしい物が入っているって
ワンズ達は知っているのよね~(^_^;)

そらエルフパパが、氷を使わなければ
エルフくんは貰えない氷に飛んでこなくてもイイのに~
な・の・で、本日から、焼酎ロックは禁止です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

