12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-29 (Thu)23:19
こんばんは

今日は藤花地方暑かったです(^_^;)




ワンズたちの病気も落ち着いてきて バタバタしてた日々から ホッと一息・・・
し・か・し 部屋を見渡せば なんと我が家は冬仕様
コタツもまだ出てましたし ワンニャンベットも冬用です(^_^;)





本日 朝から洗濯機の稼働回数6回です
時間が足りなかったので まだファンヒーターが出ていますが それは後日





お洗濯の合間に みなさんをパチリ(*^_^*)

あらっ この角度の このお顔好きなんだけど ピントがお鼻に Σ(゚д゚lll)ガーン
 



んっ?胸毛が濡れてるよ?かりんに舐められたかな?
えっ?ヨダレなの(^_^;)さっきまで 寝ていたものね'`,、('∀`) '`,、




そろそろ暑いので お散歩の時以外は裸でイイかなと思っていたら
さらの術後着の交換の時に 私も着るって頭を出してきたので かりんさんお洋服着用です



はなはお洋服はあまり好きではないのですが かりんは大好きで夏でも着たがります
女の子はイイわねぇ~って はなも女の子だった(^_^;)
しかし毛皮も着てるのに 暑くないのかねぇ~ (´Д`υ)))ポリポリ







本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 凛ママ
出遅れてしまった~(;´@へ@`)アゥ…
まずは、、、、さらちゃん! 
良性でホント良かった!!安心したよ~ 
さらちゃんは藤花さんチに来るまでに いろいろとあったから 
これ以上痛く辛い思いはしてもらいたくないナ。って思ってたの。。
ホント良かった。
かりんちゃんも大丈夫そうだね。 
はなちゃんも この分で行くと大丈夫かな。。。
むーちゃんも きっと大丈夫! みんなの良い波が後押しするっ!
藤花さんもホッとしたでしょう。。 
ホッとしすぎて体調くずさないでね^^

ちはまだ冬のまんま~。 * by sorane
昨日も今日も暑かったですね~。
明日、10時からパズーのお散歩レッスンなので
あんまり暑くならないでほしいのに…。

ピーパはあまり服は好きではないようですが
着せてしまえば、そのまま着ています
先代ビーグルは、着る時は別に嫌がらないのに
絶対にどうにかして脱いでました。
もちろんたいていビリビリになってv-406
パズーは盛大に嫌がります。
寒い時は着てもらわないと困るんですけどね~。

かりんちゃんの爪の垢、送ってもらいたい。

Re: 凛ママさま * by 藤花
ありがとうございますm(__)m
 
> さらちゃんは藤花さんチに来るまでに いろいろとあったから 
> これ以上痛く辛い思いはしてもらいたくないナ。って思ってたの。。
そうなんですよね。年も年だし、あとはマッタリ過ごしてもらいたいと
私も思ってたから一安心(*^_^*)

> むーちゃんも きっと大丈夫! みんなの良い波が後押しするっ!
うん、そう信じて待ってます!
6月3日に病院だから、良い結果が報告できればイイな!!

Re: soraneさま * by 藤花
> 明日、10時からパズーのお散歩レッスンなので
> あんまり暑くならないでほしいのに…。
本当に、暑かったですね(^_^;)
明日も暑いみたいなので、空音さんもパズーちゃんも
熱中症に気を付けて下さいね。

> もちろんたいていビリビリになってv-406
先代ビーグルちゃん、ビリビリにしちゃうのね。
我が家のもも最近は無いけど、パピーの頃はビーグルちゃんと一緒
破いて脱いでた~(^_^;)

かりんの爪の垢なら、たくさん送るよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

