12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-27 (Tue)23:13
こんばんは

本日はちびっ子ワンズが病院へ行ってきました
毎月恒例 肛門腺絞りと爪切り 耳チェックついでに耳洗浄も

今日はその他に さらの腫瘍の検査結果と傷チェック
かりんの瞬膜の様子

まずは さらから





こちらが↓拡大版 お陰様で良性でした ありがとうございます



乳腺腫瘍は 良性50%悪性50%と言われており
良性50%のうちの半分にあたる25%の腫瘍が硬いタイプ その半分の25%が柔らかいタイプだそうで
さらの場合は乳腺腫瘍の骨成分(硬いタイプ)でした



また 別の場所でしこりが出来るかもですが さらの年齢を考えながら対応していきたいと思います



そして かりんの瞬膜ですが 診察の結果一応大丈夫だろうとの事・・・
以前と比べてしまうと本当に若干ですが 瞬膜がでているのです
ただ 目薬の試用期間等もあるので一度終了 後は藤花がこまめにお目目チェックになりました
 


2月のペットドック以降 病院に誰かが1週間に1度通院で 気が休まりませんでしたが
みんな回復にむかっているので ホッっとしております(*^_^*)

P1110326.jpg

あとは むーちゃんの結果がまだ出てないので・・
このイイ波に乗って むーの結果も良かったらイイのになぁ~ 



来週3日 はなの角膜チェック お目目はきっと良くなってると思う
だって 目ヤニとかもほとんど出なくなったし お手手でゴシゴシもしなくなったし



そうそう さらの本日傷の経過も良好だったので 予定通り3日に抜糸できそうです
イイ波に乗ってゴーゴー!!



本日は 長々とお付き合い下さいまして ありがとうございました m(__)m




本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 病気・病院
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by @蜜柑@
良かったですね。
気になっておりました。藤花さんもホッとされた事でしょう。
目薬もあまり長期間は心配ですし、一旦ここでOKという話だし、さらちゃんもホント良かった。
むーちゃんの結果も安心できるものと信じてますよ。
いい波に乗ってゴー!ですねっ(^_-)-☆

* by 檸檬哀歌
検査結果、良性でよかったですね。ドキドキのお気持ち、凄くよくわかります。みんなが元気が一番。それが一番の幸せですよね。

* by ゆかりん
みんなよかった。
とくにさらちゃん、良性でよかった!
私もほのと一緒に頑張って行くから!!

* by sorane
さらちゃんの腫瘍、良性で良かった!
藤花さん、久しぶりに気持ちが晴々したんじゃないですか?
うちは骨折したのが3月9日だったので、
丸3ヶ月を過ぎてからにと言うことで
来月になったのですが、さらちゃんが良性だったんだから
絶対、くっ付いてますよね。

実は、レントゲン撮って、もしまだくっついでなかったら
さらちゃんまで悪い方に引きずり込みそうで、怖かったの。

はなちゃんもお目目がキレイになってるし
むーちゃんも体調よさそうだし
この調子で、全員(パズーも入れてね)全快まで突っ走ろう!!


管理人のみ閲覧できます * by -

* by そらエルフパパ
いや〜、良かったね(*´∀`*)
これからも、藤花ファミリー楽しみにしてま!ヽ(*´∀`)/

Re: 蜜柑さま * by 藤花
なんだか、ホッとし過ぎて現在何にもやる気起きないです(^_^;)
あくまでも見た目の判断ですが、かりんもはなもそしてむーも
とっても元気ななので、色々と大丈夫かなぁ~なんて思っております(*^_^*)
みーの結果も良いものが伝えられると、私も信じています。
いぇ~ぃ!ゴーゴー!!

Re: 檸檬哀歌さま * by 藤花
ありがとうございます。
元気が一番ですよね。ただ、ワン達も年を取ってくると
色々あって、その都度色々な決断をしなくてはならなくて・・
六華ちゃんの事、ブログ拝見させて頂いてます。
六華ちゃんも元気になられますように、藤花家も祈ってます。
そして玲夢くんも、ますます元気に。
檸檬哀歌さん、どうか無理なされませぬように。

Re: ゆかりん様 * by 藤花
ゆかりんさん、ありがとう。
ほのちゃんの心臓がんばれ!って、応援してるからね。
ゆかりんさんも、無理しないでね!
がんばれ~ってしか言えないけど・・パワーを込めて応援してます!!

Re: soraneさま * by 藤花
空音さん、ありがとう。
お陰様で、さらは良い結果で安心しました。
だから、パズーちゃんも絶対大丈夫!

我が家も、あと少し心配な事も残っているけど
さらの良い結果をきっかけに、波に乗って良い結果を
報告しあえればイイね(*^_^*)
パズーちゃんの、治ったよの報告待ってます!

Re: 鍵コメさま * by 藤花
コメントありがとうございます。

初めまして!なのですが・・初めての感じがしないのです。
実はお名前を○○○○さんのブログのコメント欄で拝見していたので(*^_^*)

もし良かったら、また遊びに来て下さいね。
鍵コメさまの娘ちゃまも、我が子同様、健やかに元気に過ごされますように!!

コメント、本当に嬉しかったです。

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
ありがとうございます。
今日も、飲んでるのかな~(笑)
十日酔いはやめて、せめて三日酔いくらいにしてね(∩´∀`)∩

コメント







管理者にだけ表示を許可する

