12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-25 (Sun)20:24
こんばんは

昨夜アップしようと画像用意していたのですが なんと 8時30分に寝てしまった藤花です(^_^;)
しかも 自治会の草刈りのため 今朝8時に公民館集合なのに7時まで寝ていたのです:(;゙゚'ω゚'):
でもギリギリセーフで間に合いましたΣ(´∀`;)


さらの言う通り 本日 さらのおしり写真のオンパレードです



術後着を着ると おしりの毛がムギューっとされて
しっこの時に毛が少し濡れてしまうのです・・



なので格好はおいといて おしり毛のカットしました
 


すぐにお座りをしてしまうので カットがしにくい(^_^;)
見栄えは悪いですが 濡れなければOKです!





金曜日に 病院へ傷チェックに行ってきました 特に問題なし 次は火曜日に行きます
↓ぼかし無しの写真がのってますので 苦手な方はスルーして下さい ちなみに傷は1.5cmくらいです









最近むーちゃんの登場が少なかったので 友情出演です(笑)






本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : さら
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 凛ママ
(*´pq`*)ムフッ おしり写真は恥ずかしいよねぇ~

傷も問題がないみたいで良かったです。
明日も何もなければ良いですね^^
そうそう、術後着! 今はこんな可愛いのもあるんですね。
傷口を守りながらも しっこが出来るなんて素晴らしいわ!


Re: 凛ママさま * by 藤花
おしりのオンパレードで失礼しました(^_^;)
これで、さらには恥ずかしいものは何もナイわ(笑)

術後着、かわいいですよね~。
フルオブビガーさんには、つなぎでお世話になっているんだけど・・
以前術後着見て「すごいわ~」って感心したのを思い出しポチったの。
まさか我が家でお世話になるとは思ってもいなかったのだけどね(^_^;)

> 傷口を守りながらも しっこが出来るなんて素晴らしいわ!
アイデアがすごいよね。
エリカラ付けずに済んだので、フルさんに感謝だわ(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

