12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-22 (Thu)19:31
こんばんは

昨日は雨も手伝って寝てばかりの さらでしたが
今日は 日向ぼっことお散歩も少しだけど行ってきました(*^_^*)



長い時間お日様にあたっていたので 頭が熱くなっていました
「さら~ お家に入りなさ~い」 起きた!と思ったら 目が細い(^_^;)



病院でサポーターのお洋服?を着せてもらったのですが・・
足ぐりが広いから(さらの傷の位置が下なので)お口が隙間に入ってしまうので危険です



なので 慌てて火曜日に full of vigorでポチッとしました(^_^;)
3枚あれば 毎日お着替えできるから衛生的だね(*^_^*)



本日届きましたので 一度お洗濯してから着用です(*^_^*)



背中はクロスしているのでズレたり脱げたりはありえません
尻尾まわりもきつくなく良い感じ



足ぐりにゴムがはいってますので 肝心の傷もバッチリガードです
お股の開き具合もイイ感じなので うんPもしっこもバッチリです (^_^)v



2週間後の抜糸まで 術後着さんにお世話になります

明日 傷チェックに病院行ってきま~す!




本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : さら
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by sorane
かわいい~♪
こんなに可愛い術後ウェアがあるんですね。
モデルのさらちゃん、ばっちりキマってますよ!

full of vigorさん、見て来ましたが、モデル犬の中に
パズーみたいな感じの子がいました!
サイズも同じくらいかなぁ~?

Re: soraneさま * by 藤花
今は便利な時代ですよね←お年寄り発言みたいだわ(^_^;)
本当にピッタリとしてゴロスリしても、脱げたりズレたりしません。
術後着としてはおすすめですが、術後着を着なくてすむのが1番ですね(*^_^*)

> full of vigorさん、見て来ましたが、モデル犬の中に
> パズーみたいな感じの子がいました!
店長さんの愛犬のリッキーちゃんですね。
似てますよね。でも、パズーちゃんのがマズルが長い気がする~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

