12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-21 (Wed)22:56
こんばんは

昨日は 朝も夜もご飯を食べられなかったさら

今朝 大好きなご飯をやっと食べることができました(*^_^*)



昨日1日何も食べてないし 鎮静をしたので ご飯はいつもの1/3
明日は いつもの2/3・・・って具合に増やしていきます



今日は 朝から雨 もちろんお散歩は中止
雨も手伝ってか?昨日の疲れか?ほとんど寝ていました

体調が悪いのかと心配もしましたが たまに起きて尻尾ブンブンして 
藤花のストーカーしてるので 心配ないようです(*^_^*)


(ちなみに左目の下の毛がオレンジ色なのは白内障進行防止の目薬です)


↓これは 昨日の帰宅した時の写真 病院の匂いかしら?全員でしつこく クンクンしてました



明日は天気が良さそうだけど 抜糸するまでは無理は禁物なので
お散歩は さらは1ワンで少しだけ行こうと思ってます




本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : さら
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 凛ママ
きゃ~ みんな並んで可愛いっ☆
さらちゃん 良かったね^^
急に食べるとお腹ビックリしちゃうからね。
今日は 少しだけお散歩行ったのかな?
抜糸するまで頑張ろうね。


Re: 凛ママさま * by 藤花
お散歩、少しだけど行ってきました。
ゆっくり、のんびり歩いていましたよ~(*^_^*)
昨日は寝てばかりだったけど
今日は日向ぼっこしたり、はなと追いかけっこしたりと
ちょっと活動してました(笑)

明日は、傷チェックに病院行ってきます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

