12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-20 (Tue)22:43
こんばんは

さらですが 本日10時に動物病院へ しこりの切除をして
夕方5時にお迎え 6時30分に帰宅しました(*^_^*)



帰宅する車中では寝ていましたが お家に着くと皆の歓迎を受けお目目パッチリ!!



さらを病院に置いて帰ってしまったので 帰宅後はいつにも増してストーカーです(^_^;)


本日は軽く鎮静をかけたので 夕飯もナシです



キッチンに行きクンクン 食事場所に行きヒンヒンしております
朝ごはんもナシだったし がんばったから おいしいのたくさん食べさせてあげたいのだけどね・・・



ケチと言われようと食べさせてあげられないの ごめんね さら



良性か悪性かの検査結果は 1週間後に出ます
23日と27日に傷チェック 6月3日に抜糸予定です


はなの角膜のキズは 右はバッチリ治りました 左がうっすらと少し残っているそうです
目薬は 1日に 1種類×2回になりました(*^_^*)


さら・・現在は藤花の隣でぐっすり寝てます
このまま朝までおやすみ 起きたらさらの待ちに待ったご飯だよ!!

本日応援して下さった皆様ありがとうございます m(__)m




本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 病気・病院
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by @蜜柑@
さらちゃん、お疲れだったね。
今朝は待ちに待った美味しいご飯たらふく食べたかな?

はなちゃんも良くなってきていて良かったです(^.^)

* by 凛ママ
さらちゃん お疲れ様でした。
頑張ったね。
結果は一週間後・・・
大丈夫! 絶対に良性だよ!!




おつかれさま、さらちゃん。 * by sorane
さらちゃん、今朝はおいしいものをた~くさん食べられた?

27日はパズーも病院に行きます。予防接種とフィラリアの予防薬をもらって
足の骨がくっ付いてるかどうか、レントゲンをとります。

さらちゃんの腫瘍が良性でした。
パズーの骨はくっ付いてました。
って言い合いましょうね!

Re: 蜜柑さま * by 藤花
ご飯、食べられたでごじゃるよ!
でも、「昨日食べてないので少しよ」って
いつもの1/3しかなかったでごじゃるよ byさら

↑そうなんですよ、量がまだ少な目なので、ちょっと物足りないみたい(^_^;)
みんなゆっくりだけど、少しずつ良くなってます。
全員完治しました報告が早く出来ればイイなぁ(*^_^*)

Re: 凛ママさま * by 藤花
>大丈夫! 絶対に良性だよ!!
凛ママさんに、「大丈夫」のお墨付きもらったので
間違いなく良性だね(^_-)-☆

今日は雨だったから、寝てばかりのさらでした(^_^;)
丁度良く、療養できたかも(*^_^*)

Re: soraneさま * by 藤花
ご飯、食べられたでごじゃるよ!
でも「昨日食べてないので少しよ」って 減らされたでごじゃるよ。 
それに、「おやつはおあずけよ」で貰えないでごじゃる byさら

パズーちゃんも27日にレントゲンなんですね。
> さらちゃんの腫瘍が良性でした。
> パズーの骨はくっ付いてました。
> って言い合いましょうね!
本当ですね。嬉しい報告待ってますね。
空音家も藤花家も仲良く「バンザ~イ」が出来ますように(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

