12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-13 (Tue)19:20
こんばんは またもお久しぶりになってしまいました
最近 朝起きて お散歩行って寝る 掃除してまた寝る
昼寝が得意技になってます・・・気候がよいのでねぇ 仕方ないですよね~(^_^;)





昨晩 寝る時の事・・お布団敷いて おトイレに行って・・
さぁ!寝ましょ!!っと・・うん?掛け布団が濡れている しかも臭い

とりあえず 消臭スプレーして ソファーに置いて・・・




↓一夜明け 昨夜の濡れた布団を干し とりあえずソファーに置いて 買い物に・・



時刻は夕方の5時半です こんな時間に布団干しているお家はありませんよね(^_^;)
えぇ またやられてしまいました 違うと言っていますが 犯ワンははなです



最近お留守番も多く 目薬も1日に3種類×5回でイヤなんでしょうね
完全にい・や・が・ら・せです
少し湿っぽくなってしまいましたが 今夜は布団を掛けて寝られそうです



その時 ももは・・破壊活動しておりました



もうすでに ピーピー笛は出てしまっております( ´゚д゚`)アチャー



あ~あ ↓こんなになってしまいました ┐(´д`)┌ヤレヤレ



ぬいぐるみは今藤花の隣にあります それをももが鼻でグイグイと藤花の方に押してます
投げて!投げて!なんですけど・・・ブログ書いていたら もも あきらめて寝ちゃいました(つ∀-)オヤスミー







本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by いぬきち
嫌がらせわかりますぅ
みるくにやられた日にゃー
立ち直れませんでした(笑)

小さなおもちゃを器用に遊ぶ姿可愛いね^ ^

* by クッキーボンボン
みんなのお目目が早くよくなりますように。
目薬辛いよね。
頑張れ!頑張れ!

* by 凛ママ
そうそう! 嫌がらせやるよね~
ウチは、かまってあげないと人の顔見て絨毯にチッコ!
どうだ!って感じですよ^^;

あっ、ウチもこのぬいぐるみある~♪
ウチの場合破壊はされてないけど、おパンツが脱がされてます(爆)

私も秋は3ワンちゃん抱っこさせて下さいね~




* by sorane
やられましたね~。
はなちゃん、お留守番も目薬も嫌だもんね。

ピーパもパズーを病院に連れて行くのに
お留守番をさせたら、しっかり嫌がらせを…。
パズーはクレートでのお留守番ができるので
その心配はないのですが
クレートが好き過ぎてちょっと困ってます(笑)

みんな、早く良くなぁれv-421

* by ポヨネー
布団、雨の日じゃなくて良かったですね。

1日に3種類×5回の目薬は、私だって嫌ですもん(爆)
反乱起こしたくなっちゃうよねぇ、はなちゃん。
早く治るように念をおくりまーーーーす。

ポヨも嫌がらせしますね。
お留守番を覚えた頃に、朝、出がけ直前に、私の動線上にチッコ。
踏んづけて、ワァ~ォ!でしたよ(笑)

* by テディのママ
1日5回の目薬お疲れさまです!
かわいい我が子の為ですが、嫌われてしまいましたね…。我が家のプードルにも『イヤション』されますよ。
モモちゃん、かわいいですね\(^^)/♪♪
やっぱりシェパード良いですね!ワンさまは、皆ヌイグルミ好きですね(^-^)v

Re: いぬきち様 * by 藤花
うわぁ~、みるくちゃんにやられちゃったのですか~
嫌がらせがももじゃなくて、ホッとしました~(^_^;)

おもちゃ大好きももなので、ぬいぐみがボロボロだし
よだれでしっとり、それを「投げて~」って
イヤ~ンって感じです(笑)

Re: クッキーボンボン様 * by 藤花
そういえば、クッキーちゃんもたくさんの点眼の
経験ワンコなんですよね。
ボンボンさんの応援で「がんばるなの~」って
はなが申しております。
はなも、私もがんばります!

Re: 凛ママさま * by 藤花
凛ちゃんも、嫌がらせしますか?
やっぱりどこのワンズも、嫌がらせするみたいですね。
絨毯とか布団とか、布物はイヤですね(^_^;)

ぬいぐるみ、おパンツ穿いてないの~。イヤーン恥かしい( ´゚д゚`)アチャー

秋も楽しみにしてます!是非是非抱っこして下さいな~(*^_^*)

Re: soraneさま * by 藤花
そうなんですよ~、やられてしまいました(^_^;)
布団はキツイです(;_;)

パズーちゃん、クレートが好きなんですね。
かりんも、少し好きみたいです、たまに入ってます。
はなは、甘やかし過ぎました。
パピーの頃は、ケージでお留守番していたのに・・反省です。
自業自得ですね(;_;)

Re: ポヨネーさま * by 藤花
みなさんのお家のワンズちゃん、みんな嫌がらせするみたいです。
ポヨちゃんも嫌がらせしますか~
はなだけじゃないのは、ちょっと安心したけど
止めてもらいたいですよね(^_^;)

ポヨネーさん、ビシビシ届いてま~す!
おかげで、少しずつですが良くなってますからね~。
ありがとですm(__)m

Re: テディのママさま * by 藤花
テディちゃんも、嫌がらせするんですね。
布物には、遠慮してもらいたいですよね(^_^;)

最近は目薬見ると、あきらめて抵抗もしませんが
イヤ~な顔して私の顔を見るんですよ。
点眼しにくいのなんのって(笑)

暖かくなってきたので、最近ももは抜け毛全開です(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

