12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-05 (Mon)18:45
こんばんは ブログのさぼり癖がついてしまったみたいです(^_^;)



くまちゃんが休みだったので 3ワンズ連れて 3日に益子の陶器市に行ってきました

↓写真UPしてみたら・・・ 着た来た だし(^_^;)



じ・つ・は・・・ブロ友さんとお会いしてきました~
「コメントで今度会えたらいいですね~」って 実現しました (n‘∀‘)η





もちろんお互いお顔は見た事ありませんので?でしたが ワンコのお顔を見ればOKですものね(*^_^*)
パパさんもママさんもとても穏やかな優しい方でした(笑)
初めてなのに たくさんおしゃべりしてしまいました(^_^;)





ブログMダックス☆凛と一緒♪の凛ちゃん一家で~す
もうね~ 凛ちゃんカワユイのよ~ 凛ちゃんシャイだからガンガン絡んだわけではないけど
3ワンズとお互いおちりクンクンとご挨拶してました(*^_^*)


 border=

凛ちゃん 今度会う時まで匂い忘れないでね~
凛パパさん 凛ママさん 楽しかったです ありがとうございます
是非 またお会いしましょうね!




そして我が家のGETした品は マグカップと置物


欲しかったのですよ ちょっと渋めの大き目マグカップ
100均のマグカップで飲むコーヒーとは 一味違いますね~

 


あと ニャンコの置物 玄関のシューズBOXの上を定位置にしました




この日 ももはお留守番でした
連れて行きたかったのですが 人が多いのでさすがに大型犬は無理なので・・



帰宅後 疲れ知らずのももとボール投げで遊びました・・もちろん くまちゃんが(笑)






本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by sorane
連休中の陶器市、すごい人出だったんじゃないですか?
ブロ友さんと会うってワクワクしますよね。
私は初めて会ったブロ友さんは新潟に住んでいる方で
それも震災で避難の道中に寄るというドラマチックな(?)展開で
ワクワクよりハラハラでした(笑)
画像の凜ちゃん、可愛いですが、リアル凜ちゃんは
もっと可愛かったんでしょうねぇ。

にゃんこの置物、素敵~♪
ワンコのはなかったんですか?

ももちゃん、む~ちゃん、お留守番お疲れさま。

* by いぬきち
えーーーーーーー

あわわわわ

(ー ー;)

私も会いたかったなぁ

わん見知りの凛ちゃまとどんなお話したのかな^ ^
いつか、いぬきち部隊にもあってやってくださいましな^ ^

* by そらエルフパパ
凛ちゃんって写真見た瞬間判ってもた( ̄ー+ ̄)
美人さんだよね〜(*´∀`*)

* by @蜜柑@
ブログのサボリ癖同じです~(^-^;
陶器市行かれたんですね。色々見たり選んだり楽しいですよね。
ブロ友さんとご対面されたのですね。
お初でも実際にお話したことなくても、ブログ通して気が合う相手とはすぐに盛り上がっちゃいますよね(^O^)
あ、ももちゃんはお留守番だったんだぁ。
次は一緒にお出掛けできるといいねっ、ももちゃん。

* by 凛ママ
こんにちは~☆
藤花さんUP早いっ! ってか、私が遅いのか・・・^^;

先日は本当にありがとうございました~☆
ムフフ。。。今も思い出してニヤけてしまった^^
みんな可愛かった~☆
凛もちゃんと挨拶できて良かった良かった^^
2時間近く おしゃべりしたかも~
ホント楽しかったです。 こちらこそ、ありがとうございました~☆

ももちゃん・・・今度会えたらイイな。




Re: soraneさま * by 藤花
陶器市、人人人・犬犬犬でした(笑)
結構ワンコ連れの方が多いのに、ビックリしたのと
行った3日の日は暑くて、日向のアスファルトは焼けつく様なのに
ワンズがカートINもせず歩いているのが、ちょっと心配でした。

ブロ友さんとのデート、前日からワクワク・ウキウキでした(*^_^*)
小学校の遠足の前夜と同じですね(^_^;)
空音さんとも是非是非お会いしたいと思ってます。
会ってくれますよね~?ヤダ~って言わないで下さいね(笑)

ワンコの置物もたくさんあったのですが・・
う~ん、ちょっとね~って感じでした(^_^;)
あっ、リアル凛ちゃん、超可愛かったです~(*^_^*)

Re: いぬきち様 * by 藤花
わん見知りの凛ちゃん、可愛かったです~。
お互いオチリの匂いをクンクンとして
おやつも仲良く食べました~(*^_^*)

えっ、会いに行って良いなら、本当に行っちゃうよ~
1ニャン4ワンを車に乗せて、ブ~ンv-105って(笑)
チュンチュンとおやつ持参で行けば、部隊のみんなは歓迎してくれるかなぁ(*^_^*)

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
うんうん、凛ちゃん、美人さんだよね~(*^_^*)
・・リアル凛ちゃんは、美人さんで、し・か・も、かわいいのよ~。
それで、シャイなところが、たまらなかったわ~(^.^)

Re: 蜜柑さま * by 藤花
蜜柑さんもサボリ癖なんですね~。それに、春だから眠いしね~(*^_^*)

そうなんですよ~。お初にもかかわらず、初めてとは思えない・・
蜜柑さんと会った時と同様、おしゃべりに夢中で写真がほどんど無いし(^_^;)
そろそろ、同窓会もしたいですね~。あとで、LINEしま~すv(´∀`*v)

Re: 凛ママさま * by 藤花
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
パパさんも凛ママさんも、穏やかで優しくって
初めてなのに、初めてじゃない感じで(笑)
おしゃべりし過ぎちゃったかしら(^_^;)
ワンズより、私が楽しんじゃいました(笑)

凛ちゃんとまたデートがしたいなぁ♪覚えていてくれるかな?
今度は、抱っこに挑戦させて下さいね(*^_^*)
今度は、もも連れて行きますね~。





コメント







管理者にだけ表示を許可する

