12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-01 (Tue)16:39
こんにちは

本日エイプリールフール・・・気の利いたことが言えませんのでスルーします(笑)




我が家のワンズは 1日に朝と夕方の2回ご飯です


さらは食べるのが遅いので その前にはなとかりんはお食事が終わっています
ベロが横になっているさらは 綺麗にお皿が舐められません

お皿にカスが残るのを知っているかりん・・
さらが食べ終わるのを 自分のお皿を綺麗に舐めながら待ってます(^_^;)

不思議なんですよ~ 教えた訳ではないのですが 横取りしないのです
さらが食べ終わるまで待つのです 毎日毎日 毎朝毎晩(*^_^*)

↓1分強とちょいと長めですが その様子を動画で
 


カリッカリッっと良い音をたてて食べてるのは ももです
はなは飲んでますから 音がしません(笑)





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : かりん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by @蜜柑@
一生懸命食べる姿がいいですね(^O^)
はなちゃんはひなと一緒で飲んでるから食べ終わるのも早いですね。
かりんちゃん食べてる風にしてさらちゃんの食べ終わるのを待ってるのかな。
終わった瞬間食べに行くのが早いっ(笑)
動画もいいですね~(蜜柑は面倒くさがりなので無理~)

* by 凛ママ
アハ^^ ホント かりんちゃん自分のお皿を舐めながら待ってるー!
そして、さらちゃんがいなくなったら すぐに移動^^
横目で見て待ってるみたいね。 
「早く終わらないかなぁ・・・」ってね(笑)
さらちゃん食べ終わったら「ハイハイ私の出番」って感じかな?^^


* by sorane
ももちゃん、おいしそうな音をたててますね~(笑)
かりんちゃん、真剣に自分のお皿舐めてるフリして
さらちゃんの食べ終わるのを虎視眈眈と狙ってるんですね。
うちはフードボールにいれて食べさせることがあまりないのですが
そういう時はお互いにチェックし合ってます。
絶対になぁ~んにも残ってませんけど。

Re: 蜜柑さま * by 藤花
動画は編集いらずなので、写真よりラクでした(笑)
ちょっと、アップロードに時間がかかりましたが(^_^;)

かりん、早いでしょう(笑)食べながら(舐めながら)
さらの様子を横目で見てるんですよ。終わったら、即goです(^_^;)
ひなちゃんも、飲んじゃう派なんですね。
はなも食べ終わりがびっくりするくらい早い早い(笑)

Re: 凛ママさま * by 藤花
舐めながら、横目でチェックしてるんですよ。
さらが食べ終わった瞬間、まださらがいるのに
ギューって押して、お皿を舐め始めるのです(笑)
食いしん坊を通り越して、がっついてるんですよ~(^_^;)

Re: soraneさま * by 藤花
ももは、かなり細かく砕いて食べてます。
おいしそうな音がしてますよね(笑)

そうなんですよね、残ってることは絶対にないのに
ほんの少しのカスを狙うほど、がっつきなんです(^_^;)
空音家はフードボールじゃないとなると、何でしょう?
まさかスプーンで「あ~ん」って、姫王子待遇ですか?
うーん、他思いつかないなぁ (´ε`;)ウーン…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

