12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-28 (Fri)17:50
こんにちは

藤花地方本日 朝はちょっと寒かったけど昼間は気持ち良いです(*´∀`*)アッタカーイ


我が家の裏庭は北側なので 冬は寒くって遊べません
今日は暖かく時間もあったので ちょっとだけ裏庭遊びしました

かりんは 張り切って尻尾ブンブンです(*^_^*)





はなはいつでもマイペース 遊びも終了お家に入るのに呼んでものっそりです(^_^;)
 




さらはチロッっと見ただけで 早く家に入りたがってました(/ω・\)チラッ






ももはかりんと追いかけっこして 追いかけてこないかりんを待ってます( ^ω^)






暖かかったので 新作?ハーゲンダッツ食べました(*^_^*)
あらっ 何やら アイスの向こう側に鼻が写ってますね 
でも もう食べ終わっているんですけどね 中身は空っぽです(^_^;)



感想は・・う~ん 普通がいいです バニラとかマカダミアナッツとか(^_-)-☆





本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by そらエルフパパ
裏庭って我が家って・・・ベランダしかないし(T-T)
最近、コメント出来なくてスマン(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
毎日、記事見てるんだが・・・なかなか。
でも相変わらず、子供達、楽しいね〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

* by sorane
このハーゲンダッツ、食べてみたいと思っていたのですが
他の方のブログでも香りは芳香剤で味も…。
とのお話だったので買うのは止めました。
止めて正解だったと思う、かりんちゃん?

うちのスーパーミニミニドッグランは暖かくなって
草茫々になって来ました。
藤花さんちの裏庭は一本も生えてませんね~。

ももちゃん、追いかけっこならピーパがお相手するって♪

* by 凛ママ
ウフフ。。。 みんな様々^^
凛は誰派かなぁ。。

ハーゲンダッツ こんなの出てるんだ~
ちょっと気になる~♪
藤花さんはバニラとマカダミアナッツが好きなんだ。
私はね~ ストロベリーとラムレーズン!

Re: そらエルフパパ様 * by 藤花
酔っ払いパパさん、元気かなぁ(*^_^*)
ブログ遊びに来てくれるだけで嬉しいです!
そのうち、十日酔いが治ったらコメでもくださいね~(笑)

Re: soraneさま * by 藤花
ハーゲンダッツ止めて正解でしゅよ。芳香剤の臭いでしゅ。
食べさせて貰えないので味は?でしゅよ byかりん

裏庭に草生えてますよ~(^_^;)日当たりが悪いので伸びが遅いだけです。
ピーパちゃんがももと遊んでくれるなら、頑張って草取りして綺麗にしておくからね~(*^_^*)

Re: 凛ママさま * by 藤花
凛ちゃんは山ガールだから、体力バッチリだもの
ももと一緒に走り回っちゃう?(*^_^*)

ラムレーズンも美味しいよね~。
このハーゲンダッツはお奨めしないわ~(^_^;)
クンクンしたかりんも、バニラの方が美味しそうな匂いがしましゅって
言っております(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

