12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-25 (Tue)16:55
こんにちは
 
暖かくて嬉しいのですが 花粉がすごいですね
最近クシャミ等がヒドイので 鼻炎の薬飲んでますが 眠いです
たくさん昼寝をしている藤花でした(^_^;)


*********************************************************************
ポヨネーさま
ペットシートの滑り止めシート情報ありがとうございます。あとで探してみま~す(*^_^*)
*********************************************************************



雛祭りの日にもものお腹の調子が悪かったので 延期にしたパーチー
18日にしました

今日は着物でパチリの写真を



ももがレオタード着てるみたいになってますが・・・
くまちゃんの伸びきった腹巻でお腹をあたためてが少々上にズレてますね( ゚∀゚)アハハ 



ちびっこわんずだけでパチリ





お次は 桜の冠でパチリです(*^_^*)





↓かりんの写真を撮っていたら さらが前を横切ったのです
その時の かりんの顔フフフ(^.^) 「なんで私の前を?」って顔してましたよ





むーちゃんにもがんばってもらいましたよ
しかし 撮影に協力的ではありません イヤな顔してます(^_^;)





今度は そっぽ向いてしまいました



次回part2ということで お食事風景になります








本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : イベント
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by @蜜柑@
ふふふ、最近ね、蜜柑はももちゃんにハマってるの(≧▽≦)
見た瞬間「あ!お洋服着てる!」って思ったら、そっかー腹巻だったね。って思って一人でニヤニヤしてしまいました。
きっといつかお洋服を着たももちゃんの集合写真が見られるかもと淡い期待を持っています~

花粉症辛い(らしい)ですよね。
薬飲むと眠くなるし、喉が渇いてたまらないと前に旦那チンが言ってました。
点鼻薬シュシュっとやったり毎日薬のんでいたほどひどかったです。
でね、どこで聞いてきたのかビール酵母を毎日せっせと飲むようになって。(今は飲んでいません)
そのせいかどうか知りませんが、今は薬もマスクもしないで過ごしてますね~
いつのまにか?体質改善したのかしらね?って話してます。
これからの季節、花粉やら黄砂やらPM2・5やら大変ですよね。マスク大量に買っておこうかしら。

* by sorane
むーちゃん、肩がガックシ org そのものな姿勢がe-257
とってもかわいいよ。そんなに嫌がらないでもいいにゃ~。

花粉症、今年は何故か軽いんですよ、私。
去年までと違うことはキャッツクローというサプリを
飲んでいることだけなのですが、それは膝が痛いので
飲み始めたサプリなので・・・・。
今年は当たり年の反対の裏年だから、花粉が少ない
らしいので、そのせいかもしれませんが。


Re: 蜜柑さま * by 藤花
> ふふふ、最近ね、蜜柑はももちゃんにハマってるの(≧▽≦)
> 見た瞬間「あ!お洋服着てる!」って思ったら、そっかー腹巻だったね。って思って一人でニヤニヤしてしまいました。
> きっといつかお洋服を着たももちゃんの集合写真が見られるかもと淡い期待を持っています~
あらっ、ももファンが増えた(*^_^*)
夏のお洋服はあるのよ、クール素材の物が。でも、フリル付きは無いのよねぇ(笑)
今年は、フリル付きの着物を探してみようかしら(笑)

> 花粉症辛い(らしい)ですよね。
> 薬飲むと眠くなるし、喉が渇いてたまらないと前に旦那チンが言ってました。
> 点鼻薬シュシュっとやったり毎日薬のんでいたほどひどかったです。
> でね、どこで聞いてきたのかビール酵母を毎日せっせと飲むようになって。(今は飲んでいません)
> そのせいかどうか知りませんが、今は薬もマスクもしないで過ごしてますね~
> いつのまにか?体質改善したのかしらね?って話してます。
> これからの季節、花粉やら黄砂やらPM2・5やら大変ですよね。マスク大量に買っておこうかしら。
そうなんですよ~。薬を飲むとそれはそれで別の意味で辛いし(^_^;)
でも、今年は少しラクかなぁ。テレビでも、今年は花粉の飛散量少ないって言ってました。
ビール酵母・・聞いたことある~。忘れてた(^_^;)
明日、買って来よう!ちょっと、飲み続けてみようと思います。
情報ありがとう(^_-)-☆

Re: soraneさま * by 藤花
> むーちゃん、肩がガックシ org そのものな姿勢がe-257
> とってもかわいいよ。そんなに嫌がらないでもいいにゃ~。
「嫌だニャー」って体が言ってるよね(^_^;)
なんだか、そんな所も面白くてねぇ
イヤなのに逃げないで、大人しくしているんですよ(笑)

> 花粉症、今年は何故か軽いんですよ、私。
> 去年までと違うことはキャッツクローというサプリを
> 飲んでいることだけなのですが、それは膝が痛いので
> 飲み始めたサプリなので・・・・。
> 今年は当たり年の反対の裏年だから、花粉が少ない
> らしいので、そのせいかもしれませんが。
私も、去年よりは軽いんですよ。でも、天気の良い日はやっぱり・・(;_;)
キャッツクロー・・初めて聞きました。飲むと、膝の痛み違いますか?
噂では花粉症に、ビール酵母が良いみたいですよ。
来年に備えて、ちょっと飲んでみようかと思ってます。
ビール酵母の結果は、来年かな?(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

