12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-22 (Sat)16:43
こんにちは 

藤花地方 昨日は風がピューピューでお散歩断念です

なので 新品たまごちゃんの登場で~す(*^_^*)
かりんに白色のたまごちゃん ももに紫色のたまごちゃんを渡しました が





ちょっとお掃除をして戻ってみると かりんがたまごちゃん2個隠してます
おもちゃ大好きもも たまごちゃん取られちゃったみたいです(^_^;)





ケージの中で楽しむかりん それを恨めしそうにみてるもも





かりんはたまごちゃんを返しそうにないので・・
ももには違うおもちゃを渡して一件落着です(*^_^*)







本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by sorane
たまごちゃん、ピーパズーも大好きなおもちゃです。
でもピーパはすぐに噛んで壊すし、パズーは一人では遊びません。

かりんちゃん、どうやってももちゃんから取り上げるんでしょうか?
すきを狙ってサササ~っとですか?
他のおもちゃで納得してくれるももちゃんはエライ!

* by @蜜柑@
たまごちゃんて人気商品ですよね~
ひなさんは布系がお好みだからたまごちゃんで遊んでくれるかしら。。。

かりんちゃんのとりゃ~の画がとっても可愛いのですが
蜜柑は下に敷いてあるマットがむーちゃんなのも可愛いわ~って思いました(*^^*)

Re: soraneさま * by 藤花
> たまごちゃん、ピーパズーも大好きなおもちゃです。
> でもピーパはすぐに噛んで壊すし、パズーは一人では遊びません。
たまごちゃん、香りがおいしそうだから人気なのかなぁ。
我が家も、ももが遊ぶと瞬殺です(笑)
たまごちゃん、薄くないですか?だから、すぐ壊れてしまう気が・・・

> かりんちゃん、どうやってももちゃんから取り上げるんでしょうか?
> すきを狙ってサササ~っとですか?
いつもは口に入れたままで離さないのですが
たまたま、口から離れた時に私が立ったのでそのままストーカーして
数分おもちゃから離れた時に、かりんに取られたって感じです(笑)

> 他のおもちゃで納得してくれるももちゃんはエライ!
もちろん、何でもOKなわけでは無く、大好きなボールでごまかしました(笑)

Re: 蜜柑さま * by 藤花
> たまごちゃんて人気商品ですよね~
> ひなさんは布系がお好みだからたまごちゃんで遊んでくれるかしら。。。
たまごちゃん、おいしそうな香りがするんですよ。
でも、ひなちゃんは布系の感じが・・たまごちゃん、遊んでもらえなそうだわ(^_^;)

> かりんちゃんのとりゃ~の画がとっても可愛いのですが
> 蜜柑は下に敷いてあるマットがむーちゃんなのも可愛いわ~って思いました(*^^*)
わ~い、気がついてもらえたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
子供部屋だからかわいくってもイイかなぁって、
むーちゃんマット敷いてま~す。洗い替えも、別の種類のむーちゃんマットで~すv(´∀`*v)ピース

コメント







管理者にだけ表示を許可する

